※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

昔、小言言わない暴力振るわないと約束?はしてます。納得してませんが。…

昔、小言言わない暴力振るわないと約束?はしてます。
納得してませんが。


夜中2時に起こされて
不快でしかない
わざとじゃ無いけど、ふくらはぎ思いきり蹴られて痛くて普通に腹立つ。
毎日毎日夜中に起こされて
嫌な思いしてるのに
それで小言?も言ってはいけないんですか?
自分だってわりと言ってる癖に。
ブチギレて家の中で引き摺り回されて
腕擦りむくし
頭脚お腹思いきり蹴られて
辞めてって言っても辞めなくて

モラハラにDVって頭おかしずですね。
ムカつくことあれば暴力していいっていう考えが本当にすごい。理解できない。頭おかしすぎて笑えてるし怖ずて震えるわ。
人をあそこまで殴れるのすごい!ある意味才能!
他人が聞いたら異常って思う
離婚しなっていうレベル
毎日暴力はしてきませんがたまぁに私が嫌な思いしてぶつぶつ言ってるとキレて暴力ふるいます。

なんで私は離婚しないのかな?っていつもおもいます。
私もきっと頭おかしいんだ。
精神科行った方がいいですよね。
もう笑えるわー😂😂
擦りむいたところが地味に痛い😂
死ねばいいのに

コメント

ムーミン

まず、すぐ役所や警察に相談された方が良いと思いますが💦
女性に手を挙げる時点で終わってます

おもち

うちもモラハラDVです。
私が何言っても嫌って感じに思ったるので
すぐキレて、物投げたり
死んで!自殺しろとか。

なんで生きてるの?気持ち悪いとか言ってきます。
キレたら自分でも止まらないらしくて殴ってきたりして
頭やばいです。
私も警察に通報すればいいのに
色々考えてしまい出来なくて
まわりにも言えずです。
今は妊娠中なので殴るのは減り
初期にベルトで叩かれたのはありましたが
もう殴らないと言われ口喧嘩ですが死ねとは喧嘩の時言われます。
でもそうゆうやつは本気で言ってないと思います。
口癖になってるだけで
実際に死んだらビビると思います。
私が死んだら仕事プラス育児もしなくちゃいけないし大変なのは旦那なのに。