※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotonya♥︎♡
家族・旦那

もう何度目だろうかー。暴力って本当に治らないんだよね。腕が真っ青に…

もう何度目だろうかー。暴力って本当に治らないんだよね。腕が真っ青になってるよ。

息子連れて急遽実家に避難。はぁ。

コメント

Milkey

大丈夫ですか?
暴力する人はなおりませんね。

はなつな

離婚は考えてないですか?
DVは治りませんよ。
お子さんに危害がある前に決断して欲しいです。。。

にゃー

絶対に直りません。
お子さんの記憶に残る前に別れた方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

そのまま帰らないことをオススメします!そのうちお子さんまで危ないです!!何度もあるなかで、初めて実家避難ですか?主様の御両親はどうお考えでしょうか?😭義両親は知ってるんですかね?私ならそのまま離婚です(´・J・`)

さち

直りません。怒りの感情表現て人それぞれだと思いますが、その人の怒りの感情表現はそれ(暴力)なんです。

aさん

辛いですよね
暴力治らない気がします。
キレたは歯止めきかないし

M

絶対治りません。同じことの繰返しだと思います。(>_<)

kotonya♥︎♡

皆さんまとめてお返事すみません。。

旦那の暴力は妊娠前からもあって、元々酒癖も悪く喧嘩したらすぐ暴力振るわれてその件で両家での話あいもしました。お酒禁止にもなっています。
警察沙汰にもなっています。

息子が産まれてからも、お酒は仕事でしょうがない時しか飲んでおらず真面目に仕事して真っ直ぐ家に帰ってきて、息子のお世話もして決して息子には暴力のぼ文字もありません。

旦那の性格上嫉妬深く、かなり独占欲が強いです。私は下手なこと何もしませんが、しても無いことをせめられたり自分の事棚にあげて物もおしてくるので何度か喧嘩になってしまい、今回もちっさい口論が続き悪くないに謝ってもしつこいのでぶちギレてしまいました。そしたら鬼の形相で頭突きをされ腕を握りつぶされました。今までも何度も蹴られたり殴られたり首をしめられたりしています。

何度も話し合って暴力ふったらもう終わりにしようと話しあってきました。

義理家族も皆に味方をしてくれます。ですが味方でいてくれても本人がバカ真面目で不器用で私にしか当たれない下手くそなやつなんだなって今までおもってきました。

私自身も流石に何度も何度も意味のわからない理不尽な事を言われて無視すれば言いものの、まだ2ヶ月の息子の面倒でメンタルやられているのもあり、感情的に言い返してしまったのもあります。

普段なら聞き流せるのになぁ。なんて思いつつ、ハイハイと言わせておけば暴力も振られる事もないのに。

正直な所性格上ちっとも怖くもなくむしろ倍にしてやり返すぞこの野郎ってのが私なんですが、息子の事を考えるとそうも言っていられず。

とにかく今は実家に帰れているので相手の出方次第ですかね。。

何よりも息子の事を守らなくては。。

はなつな

旦那さんはもうしませんって謝ってきますよね、きっと。
そしたら許すんですか?
同じことの繰り返しだと思います。

本来、理不尽なことを言われたら、言い返していいんですよ。ハイハイって流す必要もないです。間違いは指摘していいですし、それをきっかけに話し合ってより良い関係を築けるはずなんです。夫婦というものは。
それができない時点で普通ではないし、関係性が破綻していると思いませんか?
お子さんにもこの先、お父さんの顔色を伺って生活するように教えますか?

この人の相手をできるのは私だけだって思っていると思いますし、本当にそうなのかもしれませんが、ことにゃさんも、おっしゃっていますが、大切なのはお子さんの未来だと思います。
怯えることのない家で暮らさせてあげて欲しいです。

• kotonya♥︎♡

kotonya♥︎♡

私の親の前でも、もうしないと約束は既にしています。もちろんその後にこれです。

私の言い返し方が旦那からしてみれば気に触る返答なのか。だとしてもそれで手が出るのは普通じゃないですよね。もちろん自分にもなにかしら怒らせてしまう所もあるんだろうと思いますが、。。

答えはほぼ出ていますが、よく考えます。長文のお返事ありがとうございました( ・ ・̥ )

• 6月16日
るる

治らないと思います
私の場合は元カレですが
途中から殴る蹴るが
根性焼きに変わりました
心の傷もそうですが
見える傷跡残ってしまったら
それ見る度に
私はいまだに泣きじゃくります。
スマホで録音したりとか
怪我の具合を
お義母さんに直接見せたり
とにかく早く
主さん開放されるの
心よりお祈りしてます

• kotonya♥︎♡

kotonya♥︎♡

今までにも録音、怪我の写真、動画、沢山取って警察にもいつでも逮捕できるからね?って言われています。

根性焼き。。るるさんも悲しい過去があったんですね。。これから沢山幸せな事がありますように!

• 6月16日