※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

胎動に関してです。胎動がここ4日、弱いというかほぼないのですが大丈夫でしょうか🥺??

胎動に関してです。

胎動がここ4日、弱いというかほぼないのですが大丈夫でしょうか🥺??

コメント

ゆん

まだ22wですしね🤔
感じれない事もあると思いますよ!

でも産婦人科の先生が
胎動ないって思ったらきてくれた方がいい。
私ら医者もエコーしてみないまでは
わからないからね!
いつでも来てね!

と言われましたよ😊

• shi

shi

コメントありがとうございます😊
    月曜日まで感じなかったら連絡していこうかなと思います。
    電話していいものなのか迷っていたので助かりました!

• 6月16日
ユイ

毎日しっかり感じれていたのに急に全く感じないのであれば病院に連絡したほうが良いですが、少しでもあるのなら様子見でも大丈夫だと思います😊
でも少しでもお母さんが変だと思ったら連絡したほうが精神的にも良くないですかね?

• shi

shi

昼間はほとんどなく、夜中に活発な子だったのですが、あまり感じず…

不安でいるより白黒はっきりしたほうが赤ちゃんにもストレスが少ないですよね!

• 6月16日
チポメイ

ほぼないと感じるなら受診されてもいいのかなと思います。胎動ない時は来てくださいって言われましたので。

• shi

shi

週数が浅くても行って平気ですかね…

まだ週数浅いからわからないよと言われないか心配です💦

• 6月16日
ママリ

22週だと、まだスペースがたくさんあって、動き回ってても胎動わかりにくいだけだとは思いますが、不安なら行った方が安心すると思います。

私はちょっとのことでも初期の頃ですが、よく行ってたので💦

• shi

shi

心拍確認できるアプリも使ってみましたがうまく音取れず…

月曜日まで感じなかったら病院に行こうと思います…

• 6月16日
shi

コメントいただいたみなさんありがとうございました。

いま、無事に胎動を感じられました🙇‍♂️
心配した矢先に動いてくれました💦

これから心配事があったら遠慮なく病院へかかろうと思います。ありがとうございます😊