※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

マグの使用時期とミルクの安全性について質問です。四ヶ月から使えるマグはいつから使い始めたらいいでしょうか?また、マグでミルクを飲ませても問題ありませんか?

こんばんわ!先輩ママさんへ、質問です。

COMBIのマグが四ヶ月ごろから使えるのがあるんですが、
皆さんはいつ頃からマグ使いましたか?
来週で四ヶ月に娘がなるので買うかまよってます!!

また、マグでミルク飲ませても大丈夫なのですか??
マグ=麦茶、白湯のイメージがあり、
ミルクを飲ませることもしていいのでしようか?

コメント

ミク

4ヶ月の使ってます✨
3日でマスターしてごくごく飲んでます✨

上手く飲めればミルクを飲ませてもいいと思います✨

  • ゆ

    三日でマスター😍💓すごい!!!
    使ってみます☺️❤

    • 6月16日
りな

頂き物もありCombi、リッチェル、Pigeonのマグがあります(*´-`)
Pigeonが一番早くから使えました😊✨
今はお出かけようでCombi、離乳食のときにリッチェル使ってますが、どれも数日で飲み方を覚えて上手に飲んでくれてます🤗🌼

飲めるようになればミルク飲ませるのも可能だと思いますよ(〃^ー^〃)

  • ゆ

    PIGEONのは、三ヶ月から使えるのがありますよね😍😍💓💓
    買ってみようとおもいました😆❤

    • 6月16日
  • りな

    りな

    それ使ってます(*´-`)
    お風呂あがりとかはPigeonつかってます😊お出かけのときとかはどうしても蓋がコロコロとなるのが嫌なのでCombiとリッチェルを使ってます🙆🌼

    • 6月17日