※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

予定日まであと4日。おしるしはあるが陣痛にはつながらず、心配している。前回はおしるし→陣痛→出産だったが、今回は違う。赤ちゃんが降りてこないと陣痛は来ないのか不安。週明けに産みたい。

予定日まであと4日です。
金曜日におしるしがあり、昨日の検診では
子宮口は変わらず一本分だけど降りてきてない
って事でした💦
1人目の時は予定日2日前におしるしきて
日付変わったら陣痛になってました。
予定日1日前に出産。

今回はおしるしから早そうだなとそわそわしてましたが
特に変わりなし💦
おしるしとかあっても赤ちゃん降りてきてないと
陣痛こないんですかね?💦
もうどうせなら週明けに産みたい💦

コメント

ゆき

私は赤ちゃん降りてきてなかったですが陣痛きました!
予定日より9日早かったです😳

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですか💦
    予定日周辺なんだろうなとは思いますが、1人目でおしるし後すぐだったからおしるしあるとそわそわしちゃいます😭

    • 6月16日
のんたん

私はおしるしもあり陣痛も来ましたよ!
でも促進剤使っても子宮口が5センチまでしか開かなかったので帝王切開になりました😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    促進剤使っても5センチだなんて辛すぎますね😭💦
    陣痛怖いです...😢

    • 6月16日
  • のんたん

    のんたん

    陣痛はめっちゃ辛いですが、生まれて1ヶ月も経てば陣痛の痛さなんて忘れてます笑笑

    • 6月16日