※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

旦那が家出をしてるときにちょうど給料日でお小遣いの日だったので給料…

旦那が家出をしてるときにちょうど給料日で
お小遣いの日だったので
給料日だけど小遣いどーすんの?
とラインしたんですが
既読もつかず電話もつながらず。
(ブロック、着拒してた)

で、結局お小遣いないと困るから
会社の事務員に言って
自分の小遣いとケータイ代分もらって
その引いた額が
給料で振り込まれてました。
これって普通ですか?
それやった事務員も考えられないんですが。
給料がいつもより3.4万ぐらい少なかったので
おかしいなと思ったんですが。

金にだらしないからカードもあずかって
暗証番号かえてるのに
そこでそんなことやられたら
預かってる意味ねーだろ。
喧嘩は落ち着いたけど
この件にだけはモヤモヤしてます。

コメント

会社によりけりだとはおもいますが、うちの旦那の会社ではできませんね😓💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

うちの会社も多分できません😞おかしいですよね?そんなことやられたら、今回に限らず勝手に給料からひいて旦那がお金をもらえるってことですからね😒ありえないです。

• 6月16日

普通の企業ならしませんよね、、、

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんとわたしもびっくりです。旦那の話をきいて給料からひいて現金渡した事務員も考えられないです。

• 6月16日

夫婦じゃないみたいな関係ですね

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わたしもそう思います。金だけあればお前はいいんだろと。金にはだらしない男(パチンコとか博打に使うだらしなさではなく、お金の貸し借り、出産中にも6万勝手にカードから降ろしてたりなど)なので、今回の件に関してもは?って感じです。こっちから連絡したのにもかかわらずお前が着拒ブロックしてたんだろ。連絡きてないけど。とか言われたけど、当たり前だよ👎
    長々すいません😓

• 6月16日
mii🌼

旦那の職場の社長さんは、社員の人に困ったときにお金を貸して給料からひいたりしてるみたいです。。車を買うときも『言ってくれれば頭金くらい出すよ~』と言っているそう。お金持ちは違うなあ。。

ま、うちは社長頼ったことないですが!てか、だったら給料上げてくれ!って感じです😩

普通の会社ではしないことですよね!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

社長さん、太っ腹じゃん!とか思ったけど結局給料から引かれるんですよね😂💦💦でも社長がやるのと、事務員に言ってコソコソやる旦那とわけが違くないですか?なんて言って旦那が事務員にやらせたかわかりませんが。事務員もばかなの?と思いました。

• 6月16日