※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
子育て・グッズ

メルカリで購入したベビーカーのブランドがわからず困っています。壊れたタイヤを調べるために名前を知りたいです。

メルカリでこの型のベビーカーを購入したのですが、どこのブランドか詳細が書いてなかったのですけどどこか分かる人居ますか??

タイヤが壊れてしまったのであまり使わないので中古で買ったのでネットで調べようと思ったのですが、名前がわからなくて困ってます😭

コメント

はむ

同じの持ってます!西松屋のデ・ヨーネレジェだったかな?ちょっとあいまいなんですけど、西松屋のオリジナルのやつだった気がします💡

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

調べてみました!!もしかして1番新しい型ですかね?!😆
    前使ってたやつ友達から譲って貰ったやつだからシート位置も低くてタイヤも小さめだったから嬉しいです🥰

• 6月15日
  • はむ

はむ

私が買ったのは2年近く前なんですけど、その時1番新しい型で出てたやつだと思います🤔シート位置が高めでそれなりに使いやすかったので、結構重宝しました😃🎵

• 6月15日

西松屋のベビーカーだと思います🤔

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

全く同じの使ってます!
西松屋のオリジナルのやつです🤗

西松屋ですね!持ってます✨対面は使いづらいです。