※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
家族・旦那

先月の母の日、旦那にとっては私は妻だから、母の日としてなーーんにも…

先月の母の日、旦那にとっては私は妻だから、母の日としてなーーんにもなく、義母のことばかり。
私は子供から似顔絵とカーネーションを園からもらってそれで十分幸せでした❣️

だから明日の父の日は何にもしません!!笑
あなたはわたしの父ではないので!!笑

世の中お子さんと一緒に母の日や父の日を祝われてる方がいて羨ましいです😊が、我が家と同じような方いますか?😂

コメント

はーい!私も母の日は何もなかったので、もちろん父の日は何もしません!
!!

• サボ

サボ

同じような方がいらっしゃって嬉しいです!🤣
    何もなし上等です!笑

• 6月15日
カカ

私もしませんよー!
母の日何もなかったです!

• サボ

サボ

同じですねー😭。何もしなくても、家庭を守る母としては、いつもありがとーくらい欲しいものですが、うちの夫はそんな気は利かないものです😭

• 6月15日
ゆか

うちもなかったですー。
が、本当は何かしらしてほしいので、来年からの期待を込めて、笑
ハンカチと手紙だけ渡します😗

はらぺーにょ

うちもそうですよ。

私は旦那の母ではないし、旦那は私の父ではないので、元々「母の日に妻へ」とか「父の日に夫へ」という考えがないです😙

ピピ

私も何もしないです。私のお父さんじゃないし。なんなら下の子旦那に任せて上の子と都会にショッピング行きます😘