※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

皆さんの旦那さんは友人の結婚式があった場合何時に帰ってきますか?何時…

皆さんの旦那さんは友人の結婚式があった場合
何時に帰ってきますか?
何時までだったら許せますか?

コメント

二次会に行かずに帰宅します!(二次会以降は自分のお小遣いからという約束なのでww)

• たろう

たろう

いい旦那さんですね😭
    うちの旦那は10時前には帰ってくるよーなんて言って出発して、まぁ10時は過ぎるだろうなんて思ってたんですけど10時過ぎると連絡よこさずスナック行ってくるねーっていらいらしますよね(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

あー…😅そもそもうちは門限が22時なので、そのあたりまでには帰りますね😅

すぎそうなら連絡をするよう伝えています(来ないこともありますが…)

すぎたら鍵とチェーンを閉め、閉め出しの刑なので、基本急いで帰宅します(笑)

• 6月16日

退会ユーザー

あとはお小遣いが毎月1万円(うち千円は娘の貯金へ行くので実質9千円)なので、趣味やらなんやらに使うと二次会代なんて残らないから参加できないっていうのもあります😂

• 6月16日
ジャンジャン🐻

いつも朝方ですかね〜😵

12時前だったら許せます。笑

• たろう

たろう

朝方なんですか!!😭
    私だったらキレますね(笑)
    12時までに帰って来いって言っていいと思います?(笑)

• 6月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いいと思います。笑

あーでも、わたしも楽しくなっちゃうと2時とかなんですよね😅

朝から行ってるなら12時で問題ないです😁

• 6月15日
  • たろう

たろう

午前中からいってますね!(笑)

• 6月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

じゃぁ12時でいいです。笑笑

わたし、あまりにもむかついて、胃腸炎装って、トイレから出られないし子供心配だから早く帰ってきて❗️って言ったことあります🤣

• 6月15日
はじめてのママリ

この間は9時半頃に帰ってきました!
日曜日だったのもあるかと😄
せめて12時までには帰ってきてほしいですかね😅

👦🏻👶🏻

今日ちょうど旦那が会社の人の結婚式参加してます!先月も友人の結婚式に参加してましたが、どちらも二次会もがっつり参加+飲んで帰ってくるので自宅ではなく実家(実家の方が駅近なため)に帰るパターンなので、結果自宅に帰ってくるのは翌日昼頃です😂

• たろう

たろう

えぇ〜そうなんですね😭
    心広いですね🥺

• 6月15日
みき

オールOKなので帰ってこなくても怒りません(^^)

• たろう

たろう

優しすぎます😭

• 6月15日
うり

結婚式に限らず、たまに飲みに行く時とかも終電までには帰ってきます。
私に気を使って頻繁には行かないので、快く送り出しています。ごはん作らなくて良いし、家にいない方が私のやることも減るのでw

ママリ

3月に友人の結婚式に参加してました!
結婚式だし、久々に会う友達もいるので何時に帰って来てもいいと言ってました😊
結局終電で帰ってきたので逆にもう帰ってきたの?と言ってしまいました😂

なああむ

結婚式だったら気の済むまでOKにしてます!
なかなか会えない人と会える貴重な時間なので😊
普段の飲み会は終電で帰ってくるようにしてもらってます!

• たろう

たろう

みなさん優しいですね、、
    うちの旦那は10時前には帰って来るって言ってて、まぁ過ぎるとは思ってたんですけど過ぎるってわかってたら連絡してきますよね(笑)そうゆうところがむかつくんですよね(笑)

• 6月15日
まみ

うちの旦那、全くお酒飲めないので、車で行くので帰りが困ると言う事がなく、何なら足がない人送ってから帰ってくるので、午前2時とかになります😂10月に私達夫婦の中学の同級生の結婚式があり、旦那だけ出席しますが、久しぶりの再会だし、相当遅くなるんだろうなって思ってます😂

しま

電車あるうちに帰ってきたらオッケーです!

comugico.

帰ってくれば何時でも(笑)

主人を信用しているもありますし、たまの息抜きだと思って何も言いませんが今まで遅くても2時には帰ってきてますかね☺️

私が寝るまでちょこちょこLINEで写真を送ってきたりします(笑)(頼んでないですが楽しい雰囲気のおすそ分けだそうです)←これに関しては出産した後にされたらムカつきそうです(笑)