※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

予定日超過2日目の経産婦です。お腹が痛く、💩が出るような痛みがあります。1人目は9時間で出産。今回は早めに連絡するように言われています。もう少し様子を見た方が良さそうですか?

予定日超過2日目の経産婦です。

これは陣痛でしょうか?
前駆陣痛でしょうか?

少しお腹が痛く、
汚くてすみませんが💩が出るような痛みです。

1人目のときはおしるし、陣痛からの破水、出産でした。
トータル9時間だったので、2人目は半分くらいの時間で生まれると思うから早めに連絡してね、と産院からは言われています。(15分間隔になったら電話、とパンフレットに記載あり)

もう少し様子を見た方が良さそうですよね?

コメント

わんわん

今は前駆な気がしますが、このまま1時間くらい測ってみて、揃ってくるなら陣痛だと思います✨
週数が週数なので、本陣痛に繋がる可能性があると思いますよ🤗

  • yun

    yun

    しばらく張ったんですが、まばらで本陣痛に繋がりませんでした😭

    • 6月16日
deleted user

わたしと全く同じ感じです!40w5dで下の子うみました。
間隔バラバラで💩が出る感覚。1時間痛みに耐えて、
耐えれなくて電話したら間隔バラバラでもそれは陣痛だよ!
と言われて病院かけつけて3時間で産まれました‪💦‬‪
でもちょっと間隔長いかな、、?とも思いますが
電話した方がいいとおもいます!

  • yun

    yun

    全然耐えれたので本陣痛じゃないなーなんて思っていたらそのまま寝ちゃってました😅そろそろ来て欲しいです💦

    • 6月16日
uta

もう少し様子みても良いかもしれません(^^)

  • yun

    yun

    本陣痛なりませんでした😭

    • 6月16日
みみとみみ

私は陣痛かも!と思ってトイレ行って💩出て陣痛、、一時間後には出産でした💦
陣痛か💩のお腹の痛みか分からなくて我慢しすぎて病院ついて20分くらいで出産で危なかったので早めに準備して病院いってくださいね!

  • yun

    yun

    スピード出産でしたね!羨ましい!
    今回は本陣痛になりませんでした😭

    • 6月16日