※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

虫刺され悪化した人いますか?皮膚科で虫刺されって言われて足全体がボン…

虫刺され悪化した人いますか??

皮膚科で虫刺されって言われて足全体がボンボンに腫れ上がってて歩けないし発熱ありです(´_`)

整形外科に行ってレントゲンとエコーしてもらったけど異常なし。って言われた( ; _ ; )

虫刺されなんだろうか。。。

コメント

さらい

ほうかしきえんでは?

• ママリ

ママリ

皮膚科でも整形外科でも言われないんですが蜂窩織炎ですかね……

• 6月15日
  • さらい

さらい

むしさされですねって、言われるだけなんですか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです……
    整形外科で熱もあって。と話したらこんだけ腫れてたら熱もでるよー。とだけ言われました😭😭

• 6月15日
  • さらい

さらい

そうなんですね、、

• 6月15日
  • さらい

さらい

毒の強い虫だったんですかね、、

• 6月15日
ゆ

わたしは体質的に悪化しやすいようで毎年なりますよ💦
飲み薬と塗り薬、あとはクーリングをして過ごしますが、治るまで1週間くらいかかります😭

みみとみみ

かゆいという症状もありますか?
私の娘は5歳の時にアレルギー性紫斑病になりました。
足の甲の一部が赤くなってかゆそうで、新しい靴にしたので合わなくて当たって痛かったのかな?と思いましたが、熱が出て、足にぶつぶつが出来てきてむくんで腫れていました。
小児科で診断されました。
病名、原因が早く分かると良いですね💦お大事になさってください。