※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵が決まり、たくさんたまごができておなかが苦しいです。夜間の病院でHCGを打ち、診察しました。自費で心細いですが、頑張っています。赤ちゃんがやってきますように。

月曜に採卵が決まりました。たくさんたまごができてしまい、おなかがぱんぱんで苦しいです😭😭
今夜はHCG?を打ちにきてくださいとのことで
来ましたが、夜間の病院でさらに心細くなりました。おなかもぱんぱんなので念のため診察してもらいました。自費ですよね😭😭

採卵ずっと頑張っている方本当にすごいなと思います。私は弱くて泣けてきます。
みなさんに赤ちゃんがやってきてくれますように❣️

コメント

のん

えー😅
すでにお腹パンパンなの医師に伝えてますか?HCGじゃなくて点鼻薬に切り替わる病院多いと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えています。そうなんですね、点鼻薬もできるのですか。もうたまごは育てず、殻を柔らかくする注射と言っていました。
    夜間の診察もしてもらいましたが、大丈夫とのことでした😭明日1日静かに過ごします。

娘は自然妊娠でしたがハイリスクで、夜間救急にきたことまで思い出し、いろいろ不安になりました😭

ありがとうございました。

• 6月15日