※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に優しくできていないから優しくしてもらえない旦那のすることにえ?…

旦那に優しくできていないから
優しくしてもらえない
旦那のすることに
え?なんで?
とか言ってしまうし
だからダメなんだなあ。。

なんでこんな風になってしまったんだろうか😅

付き合ってた頃とは真逆だなー。
手を繋いで歩いてるカップルみて
羨ましいなあって思ったなー。

子どもいるし、そんなことできる時間
もないけどね。
夫婦生活も仕方ないけど、二人目妊活で義務化。
協力的で有り難いけど、
いつ排卵しそう?いつ病院いくの?先生なんだって?いつすればいい?
と😅
感謝してるけど
できない私が悪いんだけど

トキメキ欲しいな💦

コメント

まむ

うんうん、わかります。今日こそいつもありがとうって言おうと思ってたのに喧嘩して別々で寝てます😅
優しくしてくれれば優しくしてあげれるわけでもなく、、(笑)やっぱり人としての尊敬とか顔がものすごく好きとかそういうのが大事だったのかなぁとか思ってます😂
付き合いたてのドキドキ感とかわくわくするような気持ち、もう一生ないんですかね!悲しい🤣

すっっごく共感😭
旦那の言うことなすこと全部イラついて「は?」とか「え、意味わかんない」「考えれば分かるでしょ」とか言って頭の中では「うわー今自分絶対可愛くない😓」と考えてしまいます💧

付き合いたてがずっと続くわけないけど、彼のために可愛くしようとしたり、尽くそうとしてた自分どこ行ったー?😱😱😱笑
ずっとラブラブな夫婦もいるから本当に羨ましいです…