※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

旦那に腹立ってます。父の日や母の日のプレゼント、自分の両親のは一緒…

旦那に腹立ってます。
父の日や母の日のプレゼント、自分の両親のは一緒に買いに行って?とか送ってくれない?って私に頼んでくるのに、うちの両親の分は私が言わないと気にもしない。言ってもその場限りで、結局私が1人で買いに行って送ってる。なんか腹立つな〜
皆さんの旦那さんは気にしてくれますか?

コメント

そもそもそれを忘れてます😂
なので実家も義実家も私が選んでます…

• こん

こん

そうなんですね、むしろ忘れてるならそれでもいいんですが、自分の家だけっていうのが腹立ちます😭

• 6月15日
ラフ

うちもそんな感じです😓
腹立つけど考えないようにして、むしろ自由に決められると思ってプラスに捉えてます👍💓笑

• こん

こん

プラス思考尊敬します!
    確かに自由には選べるんだけど…イライラしちゃいます😦

• 6月15日
みぃ

うちは好みとか分からないしそれぞれで選んで買ってます😅

• こん

こん

それぞれで勝手に買いたいです!旦那は私に色々頼んでくるから嫌です😤

• 6月15日
ちーくん

主人はそもそも父の日、母の日を気にしないのでいつも私が選んでます😓

• こん

こん

ちーくんさん
    そうなんですね、両方気にしないなら別に私が両方やってもいいんですが、自分の親だけ気にするから腹立ちます😡

• 6月15日
もな👠

ありえないですね。

私は母の日は両家とも私が選び手配し、父の日は旦那が両家とも担当してます。結婚4年目にしてそういう風に落ち着います。

誕生日プレゼントは個人的に私が母にだけあげてます。旦那のお金使ってます。

一応母の日これにする予定と話すと、感謝の言葉もくれます。

• こん

こん

母の日はもなさんが、父の日は旦那さんが準備されてるんですね!素敵ですね✨
    うちは色々1人で決められない旦那なので結局私にどうするー?とか聞いてくると思います💦
    自分の親気にするなら私の親の分も気にしてほしいです…

• 6月15日
ケイティ

自分の親のことだけなんて腹立ちますね!いやいや、平等にしてよ…ってなります😡
あ、でも私も自分の親の方に子どもの写真を多く送ったりしてるので、人のこと言えないかもです😅笑

うちは自分の親のことさえ気にもしません😣
なのでいつも私が1人で決めて事後報告です🖐️
自分で決められるので自由で良いですよ😁🎶

• こん

こん

自分の親が大事なのはわかるけどさー…っていつも不満に思ってます🙎
    こちらの親にあげるものについて文句などは言われたことないんですけどね😅
    自分の親だけ気にするくらいならどっちも気にしないでほしいです😣

• 6月16日
りん

うちの旦那はどっちも忘れてます。
なので義両親の分も私が買いに行き、本人に渡してもらってます。

何を買う?って聞いてもわかんないと言われるので毎回悩みます、、

• こん

こん

自分1人で決めなきゃいけないのも大変だし悩みますよね!
    うちは何か買おうとは言ってくるくせに何を買うかは一緒に考えさせられます…むしろ勝手に1人でやって😭

• 6月16日
r.i.mama

旦那は父の日母の日気にしないので、どちらとも自分で選んで自分の実家には娘と、義実家には3人で持って行ってますww
そういう人だとわかってるのし、うちの実家と旦那はあまり仲良くないので1人の方が安心して渡せるので全然腹は立たないですw

• こん

こん

義両親の分も選んで持って行くなんて尊敬します!私言われなかったらむこうの分は買わないかも…😌

• 6月16日