※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

今日、気持ち悪さや腹痛があったけど、陣痛ではないですよね?前駆陣痛かどうか不安です。

今日の夕方から胃がムカムカするような吐き気?吐くほどじゃないけど、少し気持ち悪いような??なんとなくお腹が痛いような?下痢しそうな腹痛?軽ーい生理痛?みたいなのがあるような?ないような???
気のせいかな?くらいの小さな波がほんの1時間ちょっとありました💦
様子を見てたらおさまりました😂
今はなんともないのですが、これは陣痛ではないですよね?前駆陣痛と呼ばれるものでしょうか?
気持ち悪さや吐き気ってあるものなのでしょうか?

今日は旦那が仕事で帰ってくるの遅いので、家で1人です💦
ちょっとドキドキハラハラしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は脂汗がでるぐらい痛かったです。前駆陣痛はまだ耐えられるぐらいで痛く無い時は寝れる感じでした😊

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    脂汗がでるほど痛いんですね💦
    本陣痛ならわからないことはなさそうですね😂
    夕方の痛みが前駆陣痛なのかどうか微妙なところですが、今のところ落ち着いてるので、もうちょっと様子見てみようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛で病院に行ったら怖い助産師さんに「こんなのまだまだ」と言われたので一旦帰宅→次の日にもう一度行った時には本陣痛が始まっていて、すでに子宮口6センチ開いてました😂そこから3時間ほどで出産になりました。
    私の数時間前に出産した方(初産)は病院に到着した時点で子宮口全開だったので、助産師さんからは初産でこんな人達見たことないと言われました😆
    超絶怖い助産師さんだったので二人とも我慢したらすぐに陣痛室に入れさされた感じです。
    寝れるようでしたら今のうちにたっぷり寝ておかれる事をオススメします(ㅅ´ ˘ `)
    無事に生まれますように🙏

• 6月16日