※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

最近ムーニーが漏れて困っています。Sサイズに変えようか悩んでいます。他のメリーズやパンパースは漏れにくいですか?漏れた経験のある方、どのオムツを使っていますか?

オムツについて(・ω・)ノ
今新生児用のムーニー使ってて最近うんちやおしっこが漏れちゃいます((T_T))小さいから漏れるのかなと思い新生児用からSサイズのオムツに変えようと思うんですがムーニーは周りから漏れやすいと聞きました(´・ω・`)メリーズかパンパースに変えようとも考えてます((T_T))みなさん何使ってますか?ムーニー使ってる人で漏れると言う人居ますか?毎回漏れてしまい服が汚れてしまい困ってます(´・ω・`)

コメント

みぃ

うちは、ずーと
パンパースです。

漏れた事ないですょ!

• achu♡

achu♡

じゃあパンパースに変えてみます(・ω・)ノ

• 3月17日
mei.chan_mama♪

うちはパンパースを使っていて背中漏れが酷かったのでグーンに変えました❗
グーンは腰にギャザーがあるので漏れません☺

エースまま

生まれてからずっとパンパースでしたが、ムーニーが安かったから試しに!と使ってみましたが…見事に漏れましたねー(´д`|||)
特にうんちが…。。。
なので、パンパースに戻しました!
パンパースでは漏れたことないです(^^)

• achu♡

achu♡

パンパース蒸れやすいと聞いたんですが背中など蒸れやすいですか?((T_T))
    通気性など気になります(´・ω・`)

• 3月17日
ゆらゆらな

パンパース新生児がきつくなり、いきなりですがメリーズSにしました!
大きいですが今のところギリギリ漏れてませんよ!

エースまま

蒸れは若干あったような…(・・;)
でも、背中というより、普通にお股とかお尻の部分の蒸れでしたけど。
蒸れに関してだと、ムーニーの方がよかったかもです(*_*)
何だかんだ、結局今はムーニーのSサイズ使ってるんですけどね(^^;

あゆぴっぴ

今ムーニーのSサイズ使っています!
私もムーニーの新生児サイズ使っている時よく漏れてました…
サイズを変えたのとオムツの付け方を工夫したら漏れなくなりましたよ!
ちなみにどこから漏れてますか?

• achu♡

achu♡

後ろのお尻の上の部分から漏れちゃいます((T_T))毎回そうです((T_T))

• 3月17日
  • あゆぴっぴ

あゆぴっぴ

オムツをおへその部分より上に差し込んでいますか?
    足バタバタしたり体モゾモゾしたりでだんだんオムツが下がってきてるんだと思います!
    オムツ変えた後にギュッギュッって上に上げてみるとだいぶ違いますよー

サイズ感は特に問題ないですか?
    お子さんの体重どのくらいですか?

• 3月17日