※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk-
妊娠・出産

検診で頭が骨盤にかかっていると言われ、子宮口はまだ開いていない。初産婦で予定日は4/6だが、3月中に出産したい。晴れた日には1時間歩いたりスクワットしている。何か助言があれば教えてほしい。

37Wはいって検診に行ってきました!
それで、頭が骨盤にはまりかけてるからとりあえずたくさん動いてと言われました(*˙˘˙*)!
子宮口は開いてないみたいなんですが…
初産婦だからね仕方ないと言われました(笑)
予定日は4/6なんですが、3月中に生まれて欲しいです!!
何かこれやったらいいよってのがあったら教えてください(-^〇^-)
いちよう晴れてる日には1時間くらい歩くのとスクワットしてます~

コメント

おんぷちゃん♪

わたしはスクワットと昼にウォーキングと床の雑巾がけをよくしてました!2週間早く生まれましたよ☆

  • ayk-

    ayk-

    床の雑巾がけはまだしてないので明日から雨で外歩けないのでしてみます!
    はやく生まれてきて欲しいです(-^〇^-)

    • 3月17日
  • おんぷちゃん♪

    おんぷちゃん♪

    是非❤️
    私はプラス
    ジンクスを信じて満月の日に焼肉食べてコウノドリ見てたらその日におしるしが来て陣痛が来て出産でした😁うまくいくといいですね

    • 3月17日
  • ayk-

    ayk-

    ありがとうございます(*˘︶˘*)
    来週が満月みたいなのでその日は歩いてスクワットして焼肉…
    出来ることたくさん試してみます(笑)
    うまくいきますよーにっ!

    • 3月17日
mari0905

わたしも早く産まれて欲しくて毎日歩いてスクワットしてました!雑巾がけがいいと言われて、四つん這いで家中を雑巾がけしてましたね!
そしたらその夜、陣痛がきましたよ♪
赤ちゃんにも毎日もう出ておいでー!って語りかけ…。笑
新月とか満月の日にも産まれやすいって産婦人科で聞いたんで、それも調べて予想の日にち自分で出してました(*´◡`*)笑

  • ayk-

    ayk-

    待ち遠しくて毎日そわそわしてます(笑)
    明日家の中雑巾がけします(๑•ㅂ•)✧
    来週が確か満月みたいなので期待してみます!

    • 3月17日
  • mari0905

    mari0905

    満月に期待して雑巾がけ頑張って下さい♡
    わたしも陣痛がきたのは新月の日でした!
    気圧の変化も関係するって助産師さん言ってたので、来週あたりまた寒くなる日があるみたいなので期待大ですね!(*´◡`*)

    • 3月17日
  • ayk-

    ayk-

    やっぱり関係するんですね!
    来週に期待です(-^〇^-)

    • 3月17日
reona0108

予定日同じで
状況もまったく同じなので
コメントさせてもらいましたー!笑

わたしも昨日の検診で
順調だけど子宮口はまだ全然だねって言われたところです(´-ω-`)
とにかくお腹が張っても
大丈夫だからたくさん動いてねとのことでした!

わたしは昼間買い物に出掛けて
ひたすらウロウロして
夜は旦那さんとウォーキング
料理を作ってるときも
ながらスクワットしてますが
なにしろお腹が重いので
すぐ息切れで続かず…笑

お互い元気な赤ちゃんに
早く会えますようにヽ(*´▽)ノ

mayu

予定日一緒です*\(^o^)/*
わたしも子宮口まだまだでした!笑
わたしは4月2日以降に生まれて欲しいのでまだのんびりしてます( ̄▽ ̄)笑
早めに出てきてくれるといいですねー♡