※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でまだ濃い色が出ているので、排卵していない可能性があります。早めに排卵しないと精子の質が下がるかもしれません。

排卵検査薬のLHサージピークの色が出てから18時間経過してもまだ画像のような濃さの色が出てます
まだ排卵してないと思いますか?
(ピーク時の時間帯付近は2時間ごとくらいに検査していて最高地点と下り坂のタイミングを捉えたのでほぼピークの時間は確信してます)
さっさと排卵してもらわないともうすぐ行為をしてから3日経つので精子が力尽きてしまいます°°・(>_<)・°°・。

コメント

いちごパンケーキ🍓

不安でしたら今日もタイミング取ったらいいと思います!

• ままり

ままり

エールをありがとうございます!
    そうすれば良かったです(´・_・`)
    というのもタイミング取ろうと思えば取れたのですが、午前中に病院で卵胞見てもらった時、もう今にも排卵起きそうですよ!と言われたのに安心して
    夫の外出させてしまったのでずっと帰ってきません。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月15日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

なるほど😅早く帰ってきてほしいですね!

• 6月15日
りょう

ピークの濃さよりお写真の検査薬は薄くなっていますか?
ピークの濃さから薄くなった時には排卵済みみたいなので薄くなっているなら今日、排卵したのではないでしょうか😊?
タイミングが3日前とのことで今日もタイミング取った方が安心だと思います😌

• ままり

ままり

これが私の調べではピークです!
    変な字書いてあってすみません🤭
    投稿の時に貼った写真はこの写真より少し薄くなったかな???というレベルですかね(´・ω・`)

投稿の時に載せた画像の3時間前にも排卵検査薬したのですが、下り坂に差し掛かってるはずなのに、なぜか色が濃くなったので不安になって投稿したというのもあります
    もしかしてまた色がどんどん濃くなっていくとかそんなことないですよね〜( ; ; )
    いつ排卵するんだろ。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月15日
  • りょう

りょう

質問に添付してあるお写真よりは濃く見えるので徐々に薄くなっているっぽいですが
    同じくらいの濃さが続くと、いつなの〜!?と焦りますよね😭
    このまま明日薄くなっていれば今日あたりに排卵だと確信が持てますが今の段階だと
    そろそろ??いや、もう排卵した、、??と微妙ですもんね😣

• 6月15日
  • ままり

ままり

今まではこんなに長々濃い色が続いたことが無かったので不思議で(´・∀・`)
    なかなか排卵しないから、体もホルモン頑張って出し続けてるのかな?
    とか色々考えてます(^∇^)
    1分でも早く排卵してほしいです(^O^)💦
    お話し付き合っていただき心強かったです❗️
    ありがとうございます❗️❗️

• 6月15日
チッチ

お気持ちよくわかります😢
私も先日、病院にて卵胞20mmと確認し、医師からも「今日か明日にはタイミングを」と言われたので急いでそのようにしました。
が、排卵検査薬がいっこうに薄くならず(´д`|||)
その日しかタイミングをとれないので、焦ってます。
精子諸君、長生きしてくれ🤣🤣

病院での卵胞チェックなら確実だと思いましたが、自分の体調などによって、多少前後するものなんだなーと学びました。💦

• ままり

ままり

体調大いにありますよね(^O^)
    ストレスや睡眠不足重なったのも影響してるのかもしれないです(°▽°)
    今回私はピークになり始めるのが予定よりも遅くてウズウズしていたら、今度は薄くなるのも遅くウズウズしてます( ̄∇ ̄)

お互いの精子、長生きしてくれますように( ´ ▽ ` )

• 6月15日