※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

仕事だからしょうがないのはわかってる。でも1ヶ月帰ってこれなくて、毎…

仕事だからしょうがないのはわかってる。
でも1ヶ月帰ってこれなくて、毎日3時4時まで飲んで
嫁である私よりキャバ嬢に時間とお金使ってるのがムカつく。
自由の効かない自分の体。また始まった悪阻。
なんのために結婚したんだろう。
何もかも要らない。捨てたい。って思ってします。

コメント

なつき

悪阻の時にキャバクラはキツイですね、、、自分悪阻で苦しんでる時に外でお酒や女の子で楽しんで好きなことしてると思うとイラつきますよね。
お子さん産まれて変わってくれるならまだ許せますが産まれても変わらなかったらどうしようもないですよね。
男の人も悪阻経験できればいいのに、、、
ままりさんも仕返しとかではないですが旦那さんいない時に好きなことしてストレス発散しましょう!このままじゃ精神おかしくしちゃいますよ💦

ユイコ

はじめまして(^^)
私の友人と境遇が重なっていてついついコメントしてしまいました😅
友人にも伝えたことを書きますね。

そんな夫捨てましょう!
ままりさんにとってもお腹の子にとっても悪影響でしかありません。
今、そんな状態で子供が産まれたら変わってくれる。ちゃんと帰ってきてくれる。そんなのはごくごく稀な一握りの人です。
そんな希望捨てましょう。
早くすればするほど良いことだらけです!
周りには色々言われるかもしれないけど、今日も飲んで…キャバ行ってる…なんて考えなくて良くなるし、今は産まれてくる子のことと自分のこと第一に考えれば良いんです!
ママが不幸せのまま問題抱えて子育てするよりは1からスタートして清々しい気持ちで子育てした方が絶対いいです!!
産まれて間もなければパパの顔だって覚えてないし。
仕事だろうがなんだろうが、妊婦の嫁を放って遊び歩いてる人の子供になんて私はしたくない!
家族、愛する人の気持ちをわかろうとしてあげられる子に育って欲しい!
私なら子供が自分から「自分の本当の父親に会ってみたい」と言うまで会わせません。
子供が言わなければもしかしたら一生会わないで夫は死ぬことになるかもしれない。
でも、それは自分がそんな状況を作り出したことだから。そんなことこっちには知ったこっちゃないし、それを恥じて、悔いて死んでいけばいいと思います。

長々とままりさんの気持ちそっちのけでコメントしてしまってすみませんでしたm(__)m
ままりさんの気持ちがこれを読んで少しでも整理されればいいなと思います。
あまり考えすぎるとお腹の子にもダメージだから、ままりさんの率直な気持ちを第一に考えてみてくださいね。