※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるり
妊娠・出産

胎嚢が見える大きさから週数を知りたい。心配なので病院に行った。異常かどうか不安。三ヶ月前に流産経験あり、薬を処方された。

今日腹痛があるので病院に行ってきました
最終生理は、5月4日です。
この前よりも胎嚢は大きくなっていたので
すが、卵黄嚢、赤ちゃんは一切見えなかった
です。胎嚢0.82cmは大体何週ぐらいですか?
0.82cmで卵黄嚢さえ見えてないって
異常なんですかね?
三ヶ月前の稽留流産しているので凄く不安
です。薬を二種類出させれました(;_;)

コメント

J

最終生理が5月2日で水曜日に受診して胎嚢が0.57cmでした!
私も週数にしては小さいんじゃないかと不安です😢
去年よ10月に同じく稽留流産をしているので毎日赤ちゃん大丈夫かな?と心配でたまりません💦
答えになってないですが、同じような状況だったのでコメントさせてもらいました!

  • るなるり

    るなるり

    私と同じですね(;_;)
    前回流産しているとほんとに
    不安で仕方ないですよね。
    毎日何回も胎嚢サイズなど
    調べてしまっています。
    2週間後検診なのでそれまでが
    凄く長いです。
    お互い次こそ妊娠継続できます
    よーに(;_;)♡

    • 6月15日
ままり

私は 5月5日が生理最後で 昨日受診したら 赤ちゃんらしき 白いものと 小さな卵黄嚢のようなものが 見えました! エコー貰ってなくて 大きさは わからないのですが 、、😅

  • るなるり

    るなるり

    あたしも1人目も2人目も
    見えてました!
    赤ちゃんを信じてみます♡
    ありがとうございました♡

    • 6月15日