※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園での保護者同士の不倫について、実際にあった方はいますか?不倫関係に巻き込まれたくないが、関与する可能性がある。離婚や転園の可能性もあるか心配。

保育園の保護者同士の不倫って、実際にあったという方おられますか??
なんかあやしい人がいて、アリバイ工作に利用されそうです。肩を持つとわたしも協力者になるので、関わりたくないのですが…
離婚して子供が転園することもありえるのでしょうか?
子供たちが可哀想で

コメント

Arara

ありましたよー。

女性の方は元々離婚されていたのか単身赴任だったのか定かではないですが、ご主人はあまり見かけませんでした。男性の方は園近くで働いておられてお互いスポーツジムで会い、意気投合したのかそういう関係になり離婚されました。

お子様達は年中組でしたが、卒園しましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですねー…子供同士が理解できる年頃になってから顔合わせたら、どう思うか…

• 6月16日

昔、法律事務所のスタッフでした。
保育園の保護者同士の不倫って、そこそこあったりします💧

それよりも多いのが先生と保護者だったりしますけどね😅💦

離婚となれば、引っ越しに伴い子供が転園…は致し方ないですし、良くある事です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生と保護者もあるんですね!
    保育園に空きがなかったのに、1人空きましたとか言われたら、離婚したのかな…とか勘ぐってしまいます

• 6月16日