※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
お出かけ

🚗レンタカーで安いところはどこでしょうか?2~3日借りたいです。5人(チ…

🚗レンタカーで安いところはどこでしょうか?
2~3日借りたいです。
5人(チャイルドシート2人分+大人3人)乗れる物で、カーナビとETCはついている方がいいです。
ニコニコレンタカーというものがオプションなしだと安かったのですが、何かあった時の事などを考えるとトヨタやニッポンレンタカー、オリックス等の大手?の方がいいのでしょうか?

コメント

ママ

ニコニコは安いけど汚いですよー😫

  • みるkey

    みるkey

    汚かったんですね😢中ですか?外ですか?💦

    • 6月15日
ちゃんゆい

レンタカー借りる時は絶対ニコニコです♩︎
汚かったことはありません😳✨

  • みるkey

    みるkey

    間違って削除してしまいました😢
    ニコニコはカーナビとかはオプションですよね?綺麗でしたか😌?

    • 6月15日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    カーナビはつけたことなかったです💦
    携帯でナビしてたので😵💦
    レンタカー借りてるって思われるのが嫌で禁煙のシール?と車の後ろにはってるニコニコレンタカーのシール剥がして返す前に貼り直したりしてたけど何も言われたこと無かったです🤣(最悪ですよねw)

    • 6月15日
✽HIGUMI✽

うちもニコニコですが、汚い車には今の所当たってないです😊

  • みるkey

    みるkey

    煙草クサイとかそういうのはありますかね🤔?カーナビとかはオプションですよね?😌

    • 6月15日
  • ✽HIGUMI✽

    ✽HIGUMI✽

    カーナビオプションだったと思います!
    タバコ臭かったことないです!

    • 6月15日
  • みるkey

    みるkey

    ありがとうございます☺️
    候補に入れつつもう少し色々見たり聞いたりしてみます✨

    • 6月15日
ねこ

いつもニコニコでしたが、禁煙で今のところハズレはなかったです!
2トントラックも借りたことあります(乗り捨てで😂)

  • みるkey

    みるkey

    ニコニコ使ってる方多いですね☺️!
    色々借りた事があるんですね!
    何か不便に感じた事などありますか?

    • 6月15日
  • ねこ

    ねこ

    不便に感じたことはないです😊
    逆に禁煙車で喫煙して臭いつけたら罰金とかあった気がします💦
    やはり人気な車は予約が埋まってたり、延長が出来なかったりしましたね😅まぁ多分どこもそうだとは思いますが...
    子どもがいない時に借りたのでチャイルドシート関係は詳しくないのですみません😢🙏

    • 6月15日
deleted user

私はいつもタイムズで借りてます✨

咲や

エリア限定になりますがジャパンレンタカーが安いです
ニコニコレンタカーは中古車をレンタカーにしているらしいですよ

りんりん

ニコニコはナビもオプションになっちゃうのでチャイルドシート2個も借りるとなると高くつくと思います😭
やっぱり、ニッポンレンタカー、日産、トヨタがオススメです✨