※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririna
お出かけ

ありがたいことに今年のさいたまスーパーアリーナのスペシャルコンサー…

ありがたいことに今年のさいたまスーパーアリーナの
スペシャルコンサートに当選しました。

静岡県に住んでいて会場まで車で行こうと思っています。
私も夫も地元が静岡で、お盆の帰省ラッシュや
渋滞など経験したことがありません😖

日曜日の14時頃の回に行くのですが、
土曜日に出発して一泊して日曜に備えるか
日曜の朝早めに出発するか悩んでいます。

8/17の土曜日がきっと渋滞のピークだと
思うので土曜日に埼玉に向かうのも大変かな、、
とも思うのですが(;_;)💦

アドバイス頂きたいです。
すみません、よろしくお願いします。

コメント

さとぽよ。

埼玉県民です😊
わたしは、車乗りませんが平日も土日も混んでます❗️
土日は、休日ドライバー増えてより混んでるとか。
近くに一泊して行かれた方がいいかなぁと思います✨

  • ririna

    ririna

    返信ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね、、、
    その方が時間に気にせず行けますもんね(;_;)

    • 6月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    スーパーアリーナの場所が駅前っていうのもあり、時期も夏休み中なのでより混んでるかなぁと思います。
    ずっと埼玉なのでわかりませんが、他の県から来ると道が狭いと言うのをよく聞きます。

    さいたま新都心より田舎だとすいすい行くのですが、、うちは都内寄りですがバスで5キロの距離でも15~20分かかりますから。
    そういう土地柄あると思います。

    • 6月15日
  • ririna

    ririna

    そうなんですね🙌私も夫も静岡の田舎育ちなので都会の道があまり想像つかなくて、、(笑)
    とても参考になります(;_;)!

    • 6月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちの自治体はあまりに混むし、環境のためにも自転車乗りましょう🎵って掲げてるくらいなんですよ😊
    スーパーアリーナはイベント多いので電車でも激混みになりますが夏の昼間の埼玉暑いってもんじゃないので気をつけていらしてくださいね👌

    • 6月15日