※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.d.s
妊活

卵胞チェックでタイミングを合わせたが生理が来てしまい、妊娠できず悩んでいる。クロミッドに挑戦することに不安を感じている。

今回卵胞チェックをして、タイミングはバッチリとれたはずなのに、朝生理がきてしまいました(>_<)
10月に繋留流産で手術をしてからもう半年が経とうとしているのに一向に妊娠する気配がなく、ほんとにショックです…
毎月生理が来るたびに泣いてしまいます…不安定で気持ちが全く癒えていなくて、自分を責めてしまいます…
それに加えて友達からは妊娠報告を受け、更にショックを受け、素直に喜べない自分のことも嫌になります…
赤ちゃんがやってきてくれる日はほんとにくるのかな…正直、不安です…旦那にはできたらいいなくらいで思ったらどう?と言われ、何度もそう思おうと思ったけどやっぱりどこかで期待してしまう…旦那に全然わかってもらえてないこともショックです…
長々とすみません…本題に入ると、つぎの周期の生理5日目から初のクロミッドに挑戦しようと思っています。みなさんは、クロミッドのまれてどれくらいで妊娠されましたか?

コメント

miya5☆

こんにちは☆

以前クロミッドを飲んでました。
飲み始めて3周期目で妊娠しました。
その時は子宮外妊娠で残念でしたが💦

今はクロミッドやめて、セキソビットにしました。

毎回生理が来る度凹みますよね>_<
お薬がm.m.d.sさんに合って、うまくいくといいですね(o^^o)

お互いがんばりましょう🌟

• m.m.d.s

m.m.d.s

早速のコメント、ありがとうございます♡
    3周期目だったのですね。
    お辛いことを思い出させてしまい、すみません…

一周期一周期がとても長く感じてしまいます…薬があっても、タイミングがあっても妊娠に至る確立は低いですもんね…焦らず、だけどうまくいくことを願っていきます(>_<)
    ありがとうございます♡

• 3月17日
☻saya☻ັ

全然アドバイスにならないかもしれないですが…

私は結婚して5年、ずっと子どもができませんでした。
元から卵巣嚢腫持ちなのと、甲状腺機能低下症だったので自分を責めていました。
結婚してすぐ妊娠できた友だち、いとこたちをとても羨ましく思って、素直に喜べない自分が大嫌いで。
旦那も子ども欲しいとは言ってても、すぐできるよと非協力的でした。

まずはクロミッドのタイミングから始めてうまくいかず、人工受精もダメ、最終的には体外受精でやっと授かることができました。
私の場合は、旦那の運動率や量も問題で体外受精になりましたが💦

m.m.d.sさんにもきっとベビちゃんがやってきます‼️
ベビちゃんは空から見てますよ😌
妊娠菌置いていきますね💕

長々と答えになってないのにごめんなさい😖

• m.m.d.s

m.m.d.s

いろいろ経験を伝えてくださりありがとうございます。
    みんながすぐに授かる訳ではないですもんね…
    ありがとうございます♡
    私にもいつかやってきてくれると信じてます‼︎妊娠菌あやかりたいです💕✨

• 3月18日
さらい

赤ちゃんきてくれますように。

私は流産してから、一年半かかりました。

• m.m.d.s

m.m.d.s

ありがとうございます♡
    1年半長かったですね(>_<)
    私にも明るい未来がやってくることを願ってます^^

• 3月18日
にゃり

わたしは流産手術後、子宮の冷えが酷く整体師にも言われ、自分で触っても冷えてるのが分かりました。
流産後は妊娠しやすいと聞いていたので期待していましたが、なかなか妊娠せず。
子宮の冷えを改善しようと漢方飲み始めたら効果があり、改善されました!
流産から7ヶ月で妊娠出来ました。
漢方飲み始めて1ヶ月少しでした。
わたしの経験がお役に立てればと思いコメントしました!
ちなみに病院には通っていませんでした。

• m.m.d.s

m.m.d.s

ありがとうございます‼︎最近妊娠されたんですね♡おめでとうございます♡
    流産の時期も近いですね…とても励みになります‼︎諦めなければいつかきてくれますよね♡
    実は私も冷えがあると思います。漢方とても気になります!ちなみにどの種類でどこで手に入れられた漢方ですか?よければ教えてください^^

• 3月18日
  • にゃり

にゃり

病院で医師に処方してもらいました!保険が効きますよ!
    わたしは内科でもらいましたが、婦人科通われてるなら婦人科の先生が出してくれるかと思います!
    わたしが飲んでいたのは当帰芍薬散という漢方です。
    漢方は即効性はなく、最低3ヶ月は続けないと効果が分からないと言われています。
    あと、漢方が合う人と合わない人がいますので誰にでも効果があるわけではないです。
    そのことも頭に入れててください!

妊娠出来ますよう願っています♡

• 3月18日
りんご

私はクロミッド飲んで1周期で妊娠し化学流産でしたー(;_;)
今2周期目です!クロミッドの副作用は今の所ありませんが、卵胞が大きくなって排卵するというのをよく聞きます!
お互い頑張りましょうね❤️❤️

• m.m.d.s

m.m.d.s

コメントありがとうございます♡
    そうだったのですね(>_<)
    でも、受精したとわかっただけでも次への期待がありますね‼︎
    排卵しやすくなるんですね。私は排卵が遅くなるのでその言葉を聞いて期待が膨らみました。私もあと3日後からのみはじめます!お互い早く赤ちゃんきてほしいですね♡

• 3月19日