※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama
雑談・つぶやき

誰か絡みませんか!?( 。ω 。)イヤイヤ期真っ只中の息子は気に入らない…

誰か絡みませんか!?( 。ω 。)
突然すぎてすいません(笑)
イヤイヤ期真っ只中の息子は気に入らないと
ひっくり返ってずっとギャン泣きwww
成長の証だけどイライラしてたり😂💦

なかなか友達もできず寂しかったりw
皆さんは元々と友達やママ友とかと
遊んだりしますか?うちはめっきりなくなり
家族でお出かけのみとなり悩みのタネです←

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

話しましょう😂
うちには8月で3歳になる娘と後3日で1歳になる息子がいます☺︎
3歳の娘もイヤイヤ期なので毎日喧嘩三昧ですよ笑

わかります😥
ママ友もいないし高校の友達は遠方なのでなかなか会えないし寂しいですよね💦
旦那も単身赴任なのでほぼ子供達との生活です👍

  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    育児お疲れ様です😌✨
    2人の育児+旦那さんの単身赴任ではほんと大変ですね😨💦

    やっぱ友達とはなかなか会えないですよね〜😖
    もう家庭優先ですし当たり前ですけど年々友達減ってしまい寂しく思ってしまいましたね😅💦

    • 6月15日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    こちらこそありがとうございます😊
    ゆうとmamaさんもお疲れ様です☺︎
    旦那とは単身赴任ですが母と同居してるので母が仕事以外の時は手伝ってもらってます☺︎
    これで誰も頼れないと本当に大変だと思います😭

    ですね💦
    今妊娠しててもう後期なので余計に遠出も避けなくちゃいけないし相手に来てもらうのも申し訳なく感じます😓
    子供いると家庭優先ですよね😂
    友達ほしいですよね🤝

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    こちらこそありがとうございます😌
    お母さまが同居していらっしゃるんですね( *´꒳`* )それはまだ救いですね✨頼れるとこないときついですよね( °꒳° )わたし義実家は近いですが不仲なのでたまに顔出すぐらいなので幼稚園の未満児クラスに入れることにしました😂頼れるとこ頼らないときついですしね!
    おおお!妊娠されているのですね😌✨生まれてくるの楽しみですね😌
    確かに来てもらうのも申し訳ないですしなかなか難しいですよね!
    家庭優先だけど友達欲しくなります!(^o^)/

    • 6月15日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    そうなんです☺︎
    私一人だったら死んでるかもしれませんね😓
    本当に感謝ですよ😂
    頼らず育児されてる方は尊敬しますね(´・ω・`)
    不仲だとそのぐらいがちょうどいいかもしれませんね!
    私も義理母とは会ったこともないので関わりなしです🤣
    うちも保育園いれてて平日は働いて1人の時間満喫してます☺︎
    頼れるところは頼るしかないですね!
    そうなんですよ笑
    8月に生まれるので楽しみです☺︎
    なんなら家の隣にママ友欲しいほどです🤣

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    1人だと確実に死んじゃいます(°д°)
    実母は頼れますよね( *´꒳`* )
    かめちゃんさん会ったこともないんですね(°д°)すごいです!(笑)
    関わりない方がいいですね(^o^)/
    働かれてるんですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    気晴らしになりますね😌
    わたしは内職してます😆
    頼れるとこは頼るしかないですね⑅︎◡̈︎*
    こちらまで楽しみになります😌❤️
    うちはまだ1人ですが糖尿病が落ち着いたら妊活しようかと考えてます😆
    ほんと!隣にママ友いたら絶対楽しいですよね🥰💕距離感に悩むかもですがwww

    • 6月15日
うさまる

よかったらお話しましょ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    話しましょ( *´꒳`* )コメントありがとうございます😌❤️

    • 6月15日
  • うさまる

    うさまる


    ぜひぜひ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    愛知の方なんですね😆わたし
    地元は岐阜ですよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    それに結婚した年もうちも2017年です(^o^)/保育士されてたのですね😌
    憧れの職業です⑅︎◡̈︎*いっぱい突っ込んでしまいすいません!!

    • 6月15日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    出産するまで保育士してました(*´`*)♡

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    はい😆江南よりの岐阜ですけども(^o^)/
    そうなんですね😌✨いいですね( *´꒳`* )

    • 6月15日
  • うさまる

    うさまる


    江南よりなんですね!
    仕事は大変ですけど毎日子どもたちに癒やされてました(*´`*)♡

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama


    おはよおございます(^o^)/
    江南よりです💕
    ですよね!癒されますよね😌
    ただ育児はまだ1人育ててるだけですがひーひーいってます😂💦

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    私も仕事と育児では違うってわからないことばかりでひーひー言ってます🤣

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    やっぱひーひー言いますよね😅
    うちは明日から慣らし保育startで
    ちょっとだけ楽できます⑅︎◡̈︎*
    3歳まで手元でと悩みましたがワンオペなので大変なのと発達の為にも早く入れるのがいいかなと思い決心しました💕幼稚園のが子供もたのしいですしね😆

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    お子さんを見送るとき子どもが泣いたりしたらゆうとmamaさんも不安かと思いますがママさんが不安そうな顔してたらお子さんのほうがそれを察してよけいに泣いたりしちゃうと思うので笑顔でお見送りしてあげてくださいね◡̈ ⋆*

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    やっぱ伝わるんですね(^o^)/
    笑顔で見送ります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    わたしもいざ昼間いないと
    寂しいかと思いますが割り切らなくちゃですね(^o^)/

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    子どもは敏感なので察しますよ〜◡̈ ⋆*
    割り切ったほうのがゆうとmamaさんも日中とか気が楽でストレスも溜まりにくいかと思いますよ⸜(* ॑  ॑* )⸝

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    やっぱ子供はすごいですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    そうですよね!割り切ったら楽になりますよね😆💕その為にも預けるんですしね(^o^)/

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    そうですよ⸜(* ॑  ॑* )⸝
    ゆっくりできる〜😆って思ってれば気持ちに余裕もできて育児が楽しいですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    そうですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    やっぱ気持ちに余裕ないといらいらするばっかりですもんね😭
    いらいらして怒って自己嫌悪の繰り返しでしたし😖

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    私も先月から娘が歩けるようになり家の中でもよく触っちゃだめってとこに行ったりするのでそれでいらいらしちゃったりすることあります😣
    ですがやっぱりいらいらしちゃうと子どものほうが察しておいでって言ってもきてくれないことあるのでやっぱりわかるんだなって思いました(´・ω・` )

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    動けるようになるとあちこち触りますもんね😖子供ってわからないようでわかってますよね!
    一時期絶えず動いて常にいたずらされる時期あって怒鳴ってばかりでその度に顔色伺ってたんでだめだなってほんと反省しましたもん😖💦
    顔色伺わせたらだめだなと😖
    けど母親も人間なのでわかっていても怒れてきちゃいますね😭

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんですよ😞
    わかってても怒れちゃいます😖💦
    だから怒ったあとは必ず怒ってごめんねって言ってぎゅーってしてます😣

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね😖
    うちも怒ったあとぎゅーして謝ります(,,> <,,)♡大事ですね😆

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    ぎゅーなどのスキンシップは子どもにとってとても大切なのでね💕
    でもスキンシップしすぎて拒否られるとき多いです😂

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね😌うちの子ほっぺにちゅーばっかりしてたら覚えてきて顔掴まれてされます😂(笑)ませちゃってますw
    ありゃw拒否られちゃうんですかwww

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    うちの娘もちゅーしてって言うとほっぺにしてくれます🤭
    やりすぎると拒否られますw🤣

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    可愛いですよね(,,> <,,)♡
    確かにやりすぎると拒否られますね😂(笑)

    • 6月16日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんです😂

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    『もういいよ』って感じになりますよね😂(笑)
    そしてついに今日から慣らし保育なんでこっちが早起きしちゃいましたwww

    • 6月17日
  • うさまる

    うさまる


    早起きお疲れ様です◡̈ ⋆*

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ありがとおございます(^o^)/
    ギャン泣きでしたけど無事に
    初日終えました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    おやつも不機嫌で食べなかったらしいですが外遊びは楽しんでたみたいです😂

    • 6月17日
  • うさまる

    うさまる


    おやつ食べなくても外遊び楽しんでたならよかったですね💕

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    はい😀❤️少しずつ慣れてくれればと思います(,,> <,,)♡
    感情むき出しの子の方が慣れるの早いって聞きますしね⑅︎◡̈︎*

    • 6月17日
  • うさまる

    うさまる


    そうですよ⸜(* ॑  ॑* )⸝
    最初はやっぱり不安や心配も多いかとは思いますが先生が側についてくださってますもん( *´꒳`* ).。o♡

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね(´・∀・`)
    もう幼稚園にいる間は先生にお任せしますもん(^o^)/

    • 6月17日
  • うさまる

    うさまる


    それがいいですよ⸜(* ॑  ॑* )⸝

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですね😆💕これからお互いに
    慣れてくと思うので大丈夫ですね😆
    最近は内職全くできてなかったので預けてる間に必死です😂

    • 6月17日
  • うさまる

    うさまる


    大丈夫ですよ( *´꒳`* ).。o♡

    内職されてるんですね⸜(* ॑  ॑* )⸝
    子どもいるとなかなかうまいこといかないですよね😂

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ほんとうまくいかないです😅
    そして息子下痢しちゃってて慣らし保育初日でお休みになりそうです😅
    慣らし保育無料2週間のみで7月から入園予定だったんですけどもしお休みしてズレるなら7月から入園しても8月5〜23日実家帰省でお休みになっちゃうから入園を9月にずらすことも検討しようかなぁとは思いましたね( ; ᯅ ; `)何度も振り出しに戻すのも可哀想かなと😖💦

    • 6月18日
deleted user

私で良ければお話しましょう😊

  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    お話しましょ😆✨

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    私もゆうとmamaさんと同じ感じで旦那の休みしか外出せず毎日忙しいけどつまんないと感じる毎日を過ごしております😭
    友達と遊ぶこともほぼありません😰

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    そうなんですね!!
    なかなか出かけれないですよね😖💦
    たまには友達との時間もと思いますが
    旦那の地元なのでなかなか個人的に仲良くなれるほどの関係にはならないですしけどたまには同性の方と話して息抜きとかもしたいですしって思いますw

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出掛けられないです💦
    お出かけの準備するだけでもう疲れます😭
    気兼ねなく話せる人が欲しいです😊

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    確かに準備だけで疲れますね😅
    ランチいっても落ち着いて食べれないですし😅
    気兼ねなくいろんなこと話せると嬉しいですよね( *´꒳`* )
    なのでつい、ママリを頼ってしまいます(,,> <,,)♡

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦
    分かります!
    子供達の機嫌が良い時を狙わないとですし、物によっては上の子に食べさせなきゃだし、下の子も面倒みなきゃでご飯食べるだけなのにしなくてはいけないこと多いですよね😭
    一人だと大変なので出来ればご飯タイム挟みたくないです😰
    はい💡
    リアルだと相手が居ないので寂しいです😓
    ママリありがたいですよね👍

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね(°д°)うち1人でも
    大変なので2人だと尚更かと😨💦
    ご飯なしで遊ぶならまだいいかもですけどね⑅︎◡̈︎*
    りあるには友達付き合いが難しいですしなかなかできないです😅
    ママリありがたいです(^o^)/

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変だと分かってるから出掛けたいと思わなくなってきてます😅
    旦那が居ればまだ良いですけどね✨
    ご飯タイム挟まなければなんとかなるのでまだ良いです😂
    分かります!
    私も人付き合い苦手です💦
    この人と仲良くしたいと思っても「友達になって下さい」などの声を掛けられません😱
    向こうからガンガン来てくれる人の方が助かります😌
    ママリだと気軽にコメント出来るのが良いですよね👍

    • 6月15日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    それはありますよね😨
    旦那居ればだいぶ違いますもんね!
    家族ぐるみでとかだと1番楽ですね⑅︎◡̈︎*
    自分から声掛けはなかなか難しいですよね!コメントだとりあるより気軽にやり取りできますね(,,> <,,)♡

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦
    上の子はご飯とオムツ交換以外は旦那に任せられるのでだいぶ楽です😄
    そうですよね✨
    家族ぐるみで仲良くてどこか行ったりBBQしたりするの憧れます😆
    相手がどう思ってるか分からないので怖いんですよね😭
    そうですね👍

    • 6月16日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    旦那様もやってくださるならありがたいですね(^o^)/任せられないと大変ですしね😌
    家族ぐるみで憧れますがなかなか難しいのが現実ですねw
    前にしてた方はいたんですけど逆に距離感近すぎてしんどくて(°д°)
    なんでもやるよーやるよーとかいつでも暇だよーがすごくてあたしがだめになりました😅
    ママ友って難しいなと思い知りましたね( 。ω 。)決して悪い人ではなかったんですけど😅

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    一人で小さい子二人見るのは大変です😰
    そうなんですよねー🙄
    双方のちょうどいい距離感が同じではないとどちらかがしんどくなるので長続きしないと思います😱
    上手く言えないですけどお気持ち分かります!
    お互い気兼ねなく話せてお互い頼れる存在のママ友が理想です😆

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    あっちもこっちもできませんしね(°д°)ご飯だけで発狂しそうです😨💦
    そこなんですよね!良かれと思ってしてくれてることが重くなってしまうとダメですね!
    お互い様の関係がいいです!頼りつつ頼られつつが続きますね(^o^)/
    なかなか理想通りとはいきませんがwww
    なにせまずこちら田舎なんで人口が……(笑)😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    ご飯でも頭フル回転でどう効率良く済ませられるかめっちゃ考えます😂
    その関係性だと長続きしそうです💡
    人口…🙄
    確かに!
    こちらも田舎なので人を選んでる場合ではない気が…😅

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    1人でも大変だなと思いますもん(°д°)
    そしてギャン泣きで息子は慣らし保育いきました(´・∀・`)
    効率大切ですね(^o^)/
    やっぱお互い様だと気を使わないですし1番いいでしょうね😆
    人を選んでる場合じゃないですよね😂仲良くなるとゆーよりいかに揉めないかが重要というか😂💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子はイヤイヤが増して言う事聞かない、下の子は後追いが始まって姿が見えなくなるとギャン泣き、夜泣き開始で前より大変になりました😂
    息子くんは保育園通ってるのですね😊
    うちの子は通ってないので保育園がどんな感じか分からないですがギャン泣きの中連れて行くのすごく大変そうです😭
    大事ですよね✨
    育児してると常に効率の事考えてる気がします😂
    そういう人居ないかなー?と思ってます😌
    人が多いと選べますが人自体居ないからそれ以前の問題…みたいな😅
    そうそう!
    機嫌損ねないように気を遣わなければいけないので疲れますよね💦

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    上と下でわちゃわちゃですね😖💦
    やはり2人は大変ですね!!(°д°)
    今日から慣らし保育startです😀❤️
    着いたらギャン泣きでしたけど2時間から鳴らしていくので徐々になれていくかと!
    内職少しは進むので助かります😀
    効率は大切ですね!
    確かに人多いと選べるけどそれ以前ですよねー!規模が小さいですもんw
    同級生とかでも10何人とかなんで😂💦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日そんな感じです😅
    今日からだったのですね✨
    今まで離れた事無かった感じですか?
    それなら泣いちゃうのも仕方ないですね🙄
    育児しながら内職もされてすごいですね😳
    ノルマが厳しいイメージがあるのですが実際どうですか?
    ですね!
    本当私の地域もそんな感じです😂

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね(°д°)毎日ドタバタで追われますね💦😱
    今日からで今まで預けたことなかったんでギャン泣きでした(°д°)
    で、下痢してしまって慣らし保育延期か8月3週間は実家帰る予定なんで9月からの入園にしようか悩んでしまってます( 。ω 。)

    いや、最近はできてなかったです(笑)
    うちの内職はゆるいですが全然できてなさすぎでだめですね!息子が寝てからやればいいかもですがこっちも疲れ果てて(笑)
    預けてる間にと思いきや下痢で体調崩しちゃって😅元気なんですけど治るまでお休みかなーってなりそうですね

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね💦
    たまにはゆっくり寝てゴロゴロしたいです😭
    お子さんが泣いてるとゆうとmamaさんもウルっと来ましたか?
    体調崩されてしまったのですね😰
    下痢だと洋服に漏れたりして洗濯物が増えるから大変ですよね😥
    そこは悩みどころですね🙄
    保育園代って月謝?🙄ってどういうシステムですか?
    何日預けても金額同じなんですか?
    それとも1日分×日数分ですか?
    そもそも年単位の支払いなんですかね?
    質問攻めですみません💦

    子供が家に居ると大変ですもんね😭
    そんなに厳しくないの意外です😳
    会社によるんですかね?🙄
    息子くん早く良くなると良いですね😌

    • 6月17日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    やっぱ必死な姿を見るとうるっときたり、リュックを持って何度も出ていこうとしてたのに『ちゃっかりしてるなー』と思って笑えてしまったりw
    そーなんですよね😅下痢だと何にしても出し切るまで待つしかないですし治るまで時間かかりますしね😖
    ほんと悩みどころです😅
    それが日割り計算なくて月単位なんで1ヶ月通っても数日でも料金同じなんですよねー!だから慣らし保育2週間は無料なんでズレこませて有料で慣らし保育するのもなーって思ってしまうんですよね😅

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりうるっと来るのですね!
    上の子は幼稚園の予定なのですがうるっと来るのかなー?と想像してました🙄
    そうですよね💦
    確かに無料で預かってくれるなら無料の方が良いですよね😭
    良い選択が出来るといいですね✨

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    そうなんですね⑅︎◡̈︎*やはり
    慣れないとこに置いていかれて
    慣れるまでは子供からしたら
    不安でしかないですもんね😅
    ほんとに!ぜひ無料期間は
    活用したいので悩みどころです。
    退園ってなるなら今のままの方がいいですし……
    先生と相談していい選択を取ります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も慣れないところに一人だったらすごく心細いし不安になります😭(良い大人が何言ってるんだ!って感じですよね😅)
    退園って可能性もあるのですね😳
    先生と良く話し合ってください😌

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    いやいや大人も子供も同じですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾わたしも心細くて不安になります!
    やはりお休みなのは確実で、今後については主任さんから連絡貰えるみたいです!
    預けるって決めたのに悩んでしまって迷惑をかけてしまってますけどね😖

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなる方きっと多いですよね💦
    そうなのですね!
    連絡が来ると良いですね😊

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    ですよね!
    知恵熱とかは出るかな?とか何かしらあるかもとは思ってたんですよね😅
    なれないことすると大人でも体調崩しますしね😅
    連絡をとりあえず待とうかなと⑅︎◡̈︎*

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに!
    私、緊張しやすいし体調崩しやすいので緊張と不安でお腹下ったりします😂
    娘の入園式とか大丈夫かな?と思ってます😭か

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    息子病院いったら胃腸炎でした😅
    結局延期しても変わらないと思ったので治ってから慣らし保育再開することにしました😅手続きも初めからにやはりなるそうで😅
    わたしも緊張するとだめです😭
    不安になりますよね( ; ᯅ ; `)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎?😳
    あらら…😱
    それは大変ですね💦
    この時期でも胃腸炎になる事もあるんですね😭
    そうなのですね!
    最初からになってしまうとまた手続きがめんどくさいですね😓
    一緒ですね💡
    すぐお腹下るのやめてほしいです😭

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    どっから拾ったのか謎です😅
    幼稚園は2時間ではさすがにないでしょうし(笑)
    意外とこの時期も流行るらしいですよ(°д°)先生が言ってました!ただ幼稚園で聞かなかったもので😅
    そーなんですよ!たった1日2時間しかいってなくて退園はちょっと…ってなって行くことにしました!休ませる時は休ませたらいいですしね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    お腹下りますよねー😅しかも冷や汗でますwあとあたしは不眠になっちゃいます😅普段から眠剤は飲んでますが飲んでも寝れなかったり(°д°)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね🙄
    へぇ〜!
    そうなのですね😳
    知らなかったです💦
    そうですね💡
    どうするのか決まって良かったです😊
    私も冷や汗出ます😅
    かしこまった場所って言うんですかね?
    みんなの前で何か発言する時とかめっちゃ緊張します😂
    注目されながら何かをしたり話したりするのが嫌いなのですが、これからそういう場面が結構出てくると思うので治したいです😭
    気持ちはあっても治し方が分からないですけど…😅

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段から不眠なのですね💦
    不眠も大変そうです😱
    飲んでも寝れないってそれもまたつらそうです😭

    • 6月18日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    寝つきが悪くて😅
    けど薬に助けられて
    しっかり寝ます(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬に頼っても寝れてるなら良かったです😊

    息子くんは今機嫌悪いと思いますが夜泣きしてますか?

    • 6月19日
  • ゆうとmama

    ゆうとmama

    はい(^o^)/薬に助けて貰ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

    今は体調悪いので泣きますが基本的に夜泣きはないですかね(´・∀・`)
    そして昨日の夜から熱出ちゃいました😅💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😌

    そうなのですね!
    普段は夜泣き無いと言うことなのでだいぶ助かりますね✨
    体調崩してる時は夜泣きあるのは仕方ないですもんね💦
    あらら…😭
    病院行きましたか?
    体調不良が続くと息子くんもゆうとmamaさんも大変ですね😓

    • 6月20日