※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中で辛いけど、産後も大変なのはわかっている。自由な体に戻りたい気持ちと、まだ2ヶ月もあるのに長く感じる不安がある。夫には早く産みたいという気持ちを伝えるけど、まだまだ長いと感じる時もある。

あと2ヶ月半で産まれるんですが
このあと2ヶ月ってとこがすんごい長く感じます😂
お腹が急に大きくなりだしてきて苦しいはやくうみたーいってかんじに3人目ですが3回ともそう思います🤦🏻‍♀️笑
あとはあと産んだら産んだで大変なのももうすでにわかってるけどやっと自由な体〜って思うからこそ長く感じるんですかね😂

胎動とかお腹にいるときだけしか感じられないから
嬉しいけどやっぱり大きくなると胎動も痛ければ痛くて起きることもあるしお腹は重いし苦しいし🤦🏻‍♀️
何かと体に気を使うし😂

旦那さんとかにあー早く産みたーい怖いけど産みたーい
苦しい〜おもーいとか
普通の服きたーいとかお酒飲みたーいとかいうと
あと2ヶ月じゃーんっていわれますが
確かにあと2ヶ月だけどまだまだながいわ!って思う時ありませんか?😭

コメント

どきんちゃん。

妊婦生活って本当に長く感じますよね。
1ヶ月でさえも長く感じます、私🤣

• u

u

ですよね!!わたしも正直そうです!
    ほんとにいい妊婦生活!ってしたことないです🤦🏻‍♀️
    我が子がお腹にいるの幸せは幸せだけどやっぱり体重いからしんどい方が多いなあ…って思います笑

• 6月15日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

お腹が邪魔で靴履くのも一苦労ですよね(笑)
    周りにお腹ナデナデされても嬉しいけど重いのよ〜って感じ(笑)
    産まれたら大変なのは百も承知ですけど、体を自由に動かせるし着たい服も着れるし、、いい事ばかりですよね🤣

• 6月15日
もふもふ

辛いです。。前は夏前に生まれたので今より楽でした(;A;)早く産みたいよー