※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
子育て・グッズ

子どもが微熱で保育所に預けられない状況。病児保育を検討中。小児科受診して明日の対応を考えるべきか相談。

子どもの熱が37.5〜38.0度くらいです。明日は保育所に預ける予定になってますが、このまま微熱があるようだったら見てもらえないです。。ただ機嫌はめっちゃいいんです。
旦那も親も私も仕事を休めないので、預けるなら保育所か病児保育なのですが、、、
今から小児科受診して、明日病児保育に預けるべきでしょうか?みなさんならどうしますか?
変な質問ですみません(*_*)

コメント

hachi0db

私なら病児保育にします。
明日の熱次第ですが…

きっと、明日も熱があれば保育園からお迎えの連絡がきて、結局バタバタ仕事を抜けることになるかと思うので💦

  • コムギ

    コムギ

    返事が遅くなり申し訳ありません(*_*)
    結局熱が下がったので、保育園に預けることができました!
    子どもの体調は変わりやすくて難しいですね(*_*)
    回答ありがとうございました!!

    • 3月20日