※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが静かになり、位置も変わったようです。下がった可能性がありますか?

昨日まで激しかった胎動が、今日は全く静かです。お腹を叩くと、かすかに動くのですが・・・。予定日から二日すぎていて、昨日10分間隔ぐらいでお腹の張りと腰痛があり、病院に駆け込みましたが、帰されてしまいました😥

今までよくあばらを蹴られていたのですが、なんだか動いている位置も変わっている気がします!

これは赤ちゃんが下がったってことなのでしょうか?🤔

コメント

(^^)

胎動が1時間に1度もなかったら電話してと言われました😊
位置が変わってかすかに感じるくらいの時あって寝っ転がって態度数えてました😊たしかに産まれる前はどんどんされるよりは静かで心配なる事が多かった気がします😳
下がってきたり赤ちゃんの位置で態度も結構変わるんだなーと思いました😊

• みな

みな

そうなんですね!
    今のところ一時間にちょこちょこあるのでこのまま様子みてみます🤔

胎動減るって聞いてたけど、いざそうなってみるとちょっとソワソワします😂笑

• 6月15日
  • (^^)

(^^)

わかります😂私も調べまくって
    年中胎動数えてました😂

きっと出てくる準備を始めたのかな?😳もう少しで会えるんですね!楽しみですね😳

• 6月15日