※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆湊空ママ☆
家族・旦那

義母について…。普段から本当に良くしてもらってはいるんですが、モヤっ…

義母について…。

普段から本当に良くしてもらってはいるんですが、モヤっとする事が本当に多い(;一_一)

お互いに再婚同士なのですが、この間、手の離せない旦那に頼まれて義母から来ていたLINEの返信を代わりにしていたんです。

その何日か前のやり取りが目に入ってしまってかなりモヤりました(;一_一)

義母(ねぇ、元嫁って結婚したの?)

旦那(知らないし)

義母(なんかさ、元嫁のLINEのトップ画赤ちゃんいるよ!)

旦那(前も言ったけどもうそのLINE消しといて!もう何も関係ないし、今の家庭大事にしたいから!)

は?なぜ何も知らない旦那にいちいちその情報を教えるのでしょうか?

しかも旦那、消してって前から言ってるのに消さないんだ?

今のあたしらの家庭壊したいのか?

毅然とした返信した旦那には感謝だけど…。

普通義母からその情報渡すかなぁ?


モヤモヤ…(怒)

皆さん、どう思います?

コメント

RiiMama♡21

ありえない!うざい!何がしたいのかわからない(笑)

  • ☆湊空ママ☆

    ☆湊空ママ☆

    コメントありがとうございます!

    ホントそう思いますよね(;一_一)
    ほっといてくれって感じですよ(╬^∀^)

    • 3月17日
  • R♥T

    R♥T

    内の旦那は死別、子連れ 2人
    私は離別です 子連れ 1人

    再婚するのに義理家に行ったら
    義母から
    私と付き合う前の女の名前を聞かされ

    義父は 元嫁の名前を出して来ました


    しかも 命日になると
    ○○○ちゃんの お墓参りに行って来たからと 義母は わざわざ
    旦那にmailして来ます(怒)

    しかも 私と付き合ってる知って
    1度だけ 仏壇に(元嫁)の誕生日にケーキを置いて行きました

    その時から ずっと
    旦那の両親が大嫌いです

    今 居る人を大切にしないなんて
    最低だと思ってます

    • 3月19日
彩ちゃんママ

デリカシーの無い義母ですね。
悪意があってやってる訳じゃないとは思いますが、イラッっとしますね(ー。ー#)

でも旦那さんは何とも思ってないので、あまり気にしない方が良いですよ!

  • ☆湊空ママ☆

    ☆湊空ママ☆

    コメントありがとうございます!

    本当にデリカシー無いですよね(;一_一)

    本当に旦那が毅然とした態度で良かったです(^-^;

    • 3月17日