※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

下の子が最近つかまり立ちしているときに2〜3秒手を離して立っちができ…

下の子が最近つかまり立ちしているときに2〜3秒手を離して立っちができるようになって、私がすごーーい!!と言うのが嬉しいのか、得意げに手を離すことが増えました✨今日も、ニコニコしながら手を離して立っちしてたので、すごいすごい!もう赤ちゃんじゃないんだねぇ!……と自分で言っておきながら、なんだか涙が😭😭笑
来月1歳なりますが、上の子のときは、このくらいの頃はもう赤ちゃんとはあまり思っていませんでしたが、2人目だと常に2歳児の長男を見ているからか、下の子がまだまだ赤ちゃんという感覚が強いです😣なので、結構赤ちゃん扱いしちゃってます😅💦
2人以上お子さんお持ちの方、どうですか?1人目のときと感覚違いますか?
歩けるようになって欲しいなとも思うけど、まだまだハイハイ姿を見ていたいです……😭😭

コメント