※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

夫の父の日の予定について相談です。夫は仕事で忙しいため、一緒に食事やお風呂は難しいです。アイデアを教えてください。

明日、子供が産まれてから初めての父の日です(^^)夫になにかしてあげたいのですが、みなさん何か予定ありますか?
ちなみに夫は朝から夜遅くまで仕事でいないのでご飯やお風呂を一緒にっていうのは出来ないんです😫😫

コメント

ari

去年はうちわに娘の手形と足形を押して、象さんとペンギンさんにアレンジしたものをあげました!
あと娘の手形クッキーも(﹡ˆᴗˆ﹡)🍪

今年は何も思い浮かばなかったので家族3人で温泉旅行に行ってきます😂

• tomona

tomona

そういうのいいですね~♥やっぱり娘に関連するものがいいですよねえ(>_<)
    6ヶ月は何ができるだろう、、💦

• 6月15日
  • ari

ari

6ヶ月なら手形できると思います☺️
    裏にパパ大好き、いつもありがとうって書いたら馬鹿みたいに喜んでましたよ🤣💗笑

あと出来るとしたら寝相アートをとってプリントアウトしてフォトフレームに渡したりですかね🤔

• 6月15日
  • tomona

tomona

ありがとうございます✨✨出来そうならやってみます✨✨

• 6月15日
とんこ

母の日に何もしてもらったことないので、何もしません。笑

• tomona

tomona

私もしてもらってません笑 しないのもありですね笑✨✨

• 6月15日
ゆゆ

うちは子どもが父の日の意味をちゃんと理解して自発的に何かやるようになってからするつもりです😊
夫は私の父ではないので私からは何もしないし、母の日も同様です🙌

娘から初めて父の日のプレゼントをもらった、という感動を、
ちゃんと“娘から”もらった時にとっておこうねーと楽しみにしてます🤗

• tomona

tomona

そういう考え方もいいですね(^^)✨
    夫は密かに娘から何かしてもらえるのを楽しみにしてると思うので、ちょっとでも何かしてあげたいと思います(^^)ありがとうございます!!

• 6月15日