※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
家族・旦那

産後の夫婦生活どのようにしてますか?2ヶ月経ち、旦那と3人暮らしにな…

産後の夫婦生活どのようにしてますか?

2ヶ月経ち、旦那と3人暮らしになって2週間程経ちますが、全く旦那とそういう雰囲気になる余裕がありません。

育児に慣れたつもりでいますが、まだまだ不安ですし、悪露も先日やっと終わりましたが自分の弛んだお腹と帝王切開の傷・弛んだお尻など見るとため息しか出ませんし、何より常に小さな娘と一緒なので、いつ夫婦の時間を持てば良いのか分かりません。

ベビーベッドなど購入しておらず、娘と私が2階の寝室で寝て、旦那は一階のリビングで寝てもらっています。娘は短い日は二時間置き、長いと五時間寝たりしますが日によって違います。

夫婦生活を持ってる方、同じ部屋の中で赤ちゃんが寝ている隙にっていう感じですか?

お恥ずかしい話題ですが、今後の参考のために教えてほしいです。。

コメント

はなママ

正直全く性欲なかったし、傷も痛いので手短にしてもらいました😅
五分で終わるような笑
断るのはかわいそうなので事情を話して、今はこれで我慢してねみたいな🤣

赤ちゃんが寝てる隣の部屋とかソファとかで赤ちゃん起こさないように静かに手短に済ませていました😅