※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵検査薬を初めて使い、6/10朝に強陽性か不安。タイミングは夜に取ったが、結局6/12には陰性に。結果が分からず、タイミングは1回だけ。

排卵検査薬について。

今周期はじめて排卵検査薬を使ってみています。
こちらでも何度か質問させていただいたのですが、自分の中の見方があっているのか分からないので教えてください。
6/10朝が強陽性かな?と思ってタイミングを夜にとったのですが、あっていますかね😣?
使ってみたものの、よくわからなくて結局タイミングはその一回しかとれないまま6/12には陰性になってしまいました😥

コメント

ma☆

10日、強陽性だと思います!
出来れば強陽性になる二日前、一日前くらいにタイミング取るともっと確率あがると思います😆!
もちろん当日でも可能性あります!

• もも

もも

お返事ありがとうございます🤗
    可能性あるみたいでよかったです!
    アプリの予測が6/14頃だったので、完全に油断していました。
    今回授からなかったら、次回はもう少し早めに検査はじめて、タイミングとろうと思います✨

• 6月15日