※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家事・料理

今お昼ご飯にしようと思ってうどんを茹でたら息子がお昼寝してしまいま…

今お昼ご飯にしようと思ってうどんを茹でたら息子がお昼寝してしまいました💦
多分1〜2時間くらいは寝ると思うんですけど、この茹で上がったうどんはどうしたらいいですか😂?

もともと冷たいうどんにしようかと思ってたので、冷蔵庫に入れておいても大丈夫でしょうか?
それとも、また起きたら別のうどんを茹でた方が良いですかね😭?

コメント

はじめてのママリ

冷蔵庫で大丈夫ですよ🙆‍♀️わたしもそんな感じですいつも👌

• いっちゃん

いっちゃん

安心しました!!冷蔵庫にさっそくいれました!お早い返信ありがとうございます🙏🏻✨

• 6月15日
めくま

1時間くらいなら大丈夫では??
2時間とかたってくると伸びきってくっついちゃうと思うので、お出汁たかに入れて加熱してあげた方がいいかと思います。

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます!!食べる頃くっついてたら加熱してみようと思います😊

• 6月15日
ゆかり

水につけて冷蔵庫入れといたら、冷たいままでも食べれるかと😊😊😊

• いっちゃん

いっちゃん

なるほど🤔結局動かしたら起きちゃったので、食べさせました!笑
    参考にさせてもらいます☺️

• 6月15日