※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日も私用でバスに乗りました。ベビーカーを持っての移動。人の温かさ…

今日も私用でバスに乗りました。
ベビーカーを持っての移動。
人の温かさを感じた1日でした♩
周りの人が声をかけてくれたり、手伝ってくれたり…

頑張ろって思った\(´ω` )/♡︎

コメント

あいの亮

世の中捨てたもんじゃないですよね(-_^)
私もこの前、旦那が息子を抱っこして私がベビーカーを持って階段を降りてたら、妊娠中ですよね⁉︎手伝いますって赤ちゃんを見抱っこひもで抱っこしたお母さんが手伝ってくれて助かりました(^ ^)

• でん

でん

世の中こんなにいい人もいるんだと身に沁みました(´•̥ω•̥`)
    困った人がいる時に迷わず手を差し伸ばしてくれる人ってすごく気が付く方なんだなぁと思いましたね♩
    私も見習いたいと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 3月17日
ばばび

でんさんこんにちはー!
今日もお出かけされたんですね\(^ω^)/♬。.
温かい方がいて良かったです♡
私も妊娠中たくさんの方々に助けてもらってありがたいなーと何度も思いました☆

• でん

でん

こんにちはー♩
    そうなんです!
    もうしばらく乗らないと宣言して今日早速宣言破りしました。笑

自分がその立場にならないと大変さなど分からないですよね。
    妊娠中、子育て中…
    色んな場面で自分が同じようになったときに初めて理解できるものだと今回改めて思いました!
    人との繋がりは大事ですね♡

• 3月17日
そらたんたん

今日もおつかれさまでした!
私もそろそろお外にでるようにと今日市役所から電話があっていわれました。。。( ;∀;)
重い腰をふんばりあげてみます

• でん

でん

お疲れ様です♩
    もうそらへびちゃんは寝ましたか?
    でんべびは寝ました💤
    だんだん暖かくなったので外出しやすいですが花粉など気になりますね😅
    明日は雨だそうですが…(´•̥ω•̥`)

• 3月17日