※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
その他の疑問

一度解凍され、再度冷凍させたもの食べられると思いますか?不注意で冷凍…

一度解凍され、再度冷凍させたもの
食べられると思いますか?
不注意で冷凍庫が少し開きっぱなしになっており
そのまま旅行にいきました😓
一泊して帰ってみると
冷凍庫にたくさんの霜や氷が💦
考えられるのは私or旦那が冷凍庫を閉め切らずに閉めて
一度解凍されて、私が居ない間いつかわからないけど旦那がきちんと閉め、また冷凍されたんだと思います。
そもそも旅行の前からきちんとしまっていなかったのかもしれません💦引き出すところに物が詰まっていたので😓
どれくらいの間、どの程度解凍されていたかも全然わからないのですが、お肉が少し変色しています。
冷凍していた魚の煮付けを食べましたが少し苦かったです。冷凍庫の中には生肉や野菜、魚介類などたくさん入っていて捨てるにはもったいない気がするのですが、皆さんならどうしますか??
ちなみに離乳食は、別の扉に入れているので無事でした😊

コメント

ray

私なら捨てます😔もしなにもなく自分が食べれるなら自分1人で食べるかもしれないですが、家族に出すことはしないとおもいます💦

• ponchan

ponchan

ありがとうございました😊
    処分することにします💦

• 6月16日

わたしなら勿体無いけど捨てます💦
自分だけが食べるとしても万が一食中毒になってしまったら娘は誰が見るの…て思っちゃうので💦

• ponchan

ponchan

ありがとうございます😊
    確かに子どもの面倒を見れなくなるなと思ったのでグッドアンサーに選ばせていただきました🌻

• 6月16日