※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

旦那への父の日プレゼントについて、去年は服を贈ったけど今年は何を贈るか悩んでいます。皆さんはどんなものを贈るのか教えてください。

旦那さんへの、父の日のプレゼント🎁

皆様、どんなものを贈りますか?
母の日に、旦那さんからいつもありがとう、とケーキと花をもらいました。
去年はそのお返しで、旦那に服をプレゼントしたのですが、今年はどうしようか迷っています。

皆様どんなものをプレゼントするか教えて下さい☺️

コメント

☆ゆー

母の日に旦那様からケーキとお花!
なんてステキな旦那様ですね( ´͈ ᗨ `͈ )
うちは母の日何もなかったので、私も特に何かあげる予定はありません(笑)
ですが、夕飯時に主人の好きなおつまみを作って、息子から何かプレゼントをさせようかなぁ…と思ってます。
今のところ、パパの絵を描いてもらってプレゼントしようかと思ってます(*^^*)

まっちょ

素敵な旦那様ですね✨
ウチは母の日何も無かったです😳笑

誕生日もあったのもふまえて、息子とペアのTシャツを買いました👨‍👦

いちご みるく

うちも母の日にプレゼントもらったので、父の日は毎年子ども達からということで、手形と足型で作った制作物を渡してます。息子にはシール貼りもしてもらいました。それといつもはケーキかお刺身ですが、今年は息子の誕生日祝いと被ったので後日にします。