※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

車の後部座席に2人のお子さんを乗せている場合、ベビーミラーの取り付け方を教えてください。写真があると助かります。

車の後部座席(2列目)に2人お子さんを乗せている場合、ベビーミラーはどこにどんな風に付けていますか?参考にさせてください。写真があると助かります。

コメント

日菜子

わたしは下の子は写真のようにして、上の子は前向きにしてミラーはつけてないです😵💗

• 日菜子

日菜子

すみません。写真です😅💗

• 6月15日
  • ♡mama♡

♡mama♡

下のお子さんは運転席側と助手席どちらの後ろに乗せていますか?

• 6月15日
  • 日菜子

日菜子

下の子は助手席側にのせてます!!

• 6月15日

上の子は前向きなので必要なく、下の子が後ろ向きなのでチャイルドシートの正面につけています!

私も下の子のみ鏡使ってます。上の子方と同じです!

おはな

下の子は助手席の後ろに、後ろ向きにチャイルドシート乗せてシートのヘッドのとこにミラー付けてます!
上の子は運転席の後ろに前向きのせてて、バックミラーのしたにダイソーで買った吸盤付きの小さい鏡付けて顔みてます😊

かいじゅうたちのママ

ルームミラーの横に100均で買った小さいミラーつけてます!
後ろ向きのときは、あまりお金をかけたくなかったので、100均でミラーと髪ゴムの長いままのやつを使って、後部座席の頭のところにミラーをくくりつけていました😊

mako

上の子は運転席の後ろで前向きに座らせてミラーはなし、下の子は助手席の後ろで後ろ向きに座らせて、子供の正面にあるヘッドレストに100均の鏡をS字フックで付けています。

mommy

1歳までは本人も顔が見える位置に付けてそれを前から合わせ鏡みたいな感じで見れる位置にフロントガラスにも付けました。
前向きになってからはフロントガラスのみ。
ミッキーの付いた大きいのだったので膝に置いて自分で見たり横に置いたりしてましたよ😌