※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウ
子育て・グッズ

娘が鼻水と血を出し、吸引器で傷つけたか心配です。機嫌や食欲はあるが大丈夫でしょうか。

数日前、1歳になったばかりの娘がいるんですが
ずっと鼻水出てて薬は飲んでるんですが
中々良くならなくて...
家にいる間は鼻水を吸引器で吸ってたんですが
今さっき見たら、片方の鼻から血が出てて💦
吸引器するとき暴れて傷つけてしまったのか、、、😭
量は多くなかったんですが...💦
機嫌は良く食欲もあるんですが大丈夫でしょうか💦

コメント

こるん

子供は鼻の粘膜弱いので鼻水などでてるとすぐ血がでますよー!
タラタラと鼻血が出てるわけでないなら何の問題もないです😁

  • シウ

    シウ

    コメントありがとうございます(^^)

    良かったです💦
    気付いたら、えっ?血?😭ってなってしまって😭
    ありがとうございます✨

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    初めて出ると焦りますよね😁
    鼻水もなかなか止まることないですしね😭うちもここ数ヶ月ずっと鼻垂れです😅
    うちは病院で鼻の検査された時は必ず出るのでそこから数日すぐでてますよー😁

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    鼻弱いんですね子供って💦💦

    うちもずーっと鼻水出てる気がします😫
    クシャミとかすると
    鼻ちょうちんが( ̄◇ ̄;)

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    まだかわいいです!鼻ちょうちん😁
    うちはくしゃみすると膝まで鼻が垂れて、あーー。って言って止まってます🤣🤣🤣

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    えーーーっ膝までですか?!
    す、すごいですね😆‼️‼️

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    すっごい鼻水です!

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    こるんさんのお子様はおいくつなんですか?😄😄

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    1歳9ヶ月の双子です🤣

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    双子ちゃんなんですか❤️❤️
    可愛い😆‼️

    走り回ったりしますか??
    うちまだ歩いてなくて💦

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    歩きだしたのは1歳4ヶ月と5ヶ月だったので、歩くのはしっかりしましたが、走れないです。気持ちは走ってるのか地団駄踏んでるみたいになってますよ🤣

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    そうなんですね✨✨
    もどかしい!って思ってるんですかね🎵

    寝返りとか早かったんですが
    ハイハイと、伝い歩き長くて
    😅
    たまにスッと立ったりすんですが🤔

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    本人めっちゃ走ってるつもりです🤣🤣🤣
    全く進んでないだけで😁

    しっかりしてから歩いてくれた方が安心ですよー😁

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    可愛いですねーっ見たいです🥰‼️

    足腰だいぶ鍛えられてる感じです(笑)
    今寝てるんですけど
    鼻血も出てないですし
    やっぱり私が傷つけちゃったかもでした😫

    • 6月15日
  • こるん

    こるん

    そんなことあるあるなので気にしないで下さい🤣
    粘膜弱ってるだけです!!

    • 6月15日
  • シウ

    シウ

    ありがとうございます🎵
    安心しました😄✨✨

    • 6月15日