※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
子育て・グッズ

スシローにいくのですが、生後9ヶ月半の赤ちゃんが食べれるものってさすがにないですよね😅 ちなみに卵はクリアしています。

スシローにいくのですが、
生後9ヶ月半の赤ちゃんが食べれるものってさすがにないですよね😅 ちなみに卵はクリアしています。

コメント

かけうどんくらいですかね🤔

S.U

味噌汁に水入れたら食べられなくはないかも…?😅

ままリ

茶碗蒸しとか早いですか?😖
うちは茶碗蒸しにご飯混ぜてあげてました💦

てんてんどんどん

私は心配性なのでBF持ってあげます💦

バルタン星人

茶碗蒸しとかって、エビが入ってたりホタテとかイカとか入ってたりするので、すうどんですかね!

森の人

9ヶ月なら迷いどころですねー、わたしならBF持っていきます😬

ももちん

うどんと、豚汁の野菜を潰してあげてました😊

茶碗蒸しでもまだちょっと早いかな😅
この間スシローでうどん頼みましたが、タレが思いのほか濃かったのととろろやらネギやらかかってたので、抜いてもらったとしてもきつい気がします😅

ミッチー

けっこうスシロー行ってますが、いつもベビーフード持って行ってます😅
どれが食べられるかなー?とか考えなくていいので!

ゆっきー

かけうどんが無難かと。出汁も濃いめなので、麺だけ取り分けて、緑茶を作るお湯で薄いスープにしたら良いかも?
ベビーフード食べるなら、持ち込んで大丈夫だと思いますよ!