※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡i
妊娠・出産

妊娠中でつわりがないのが不安。上の子はつわりがあったけど、今回はない。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です!
まだ5週2日ですが、まったくつわりがありません😳😳2人目まではこの頃から、吐きづわりがひどかったような気がするのに🤔🤔
上の子たちを見ながら、吐きづわりは大変だと思うから、つわりないのは嬉しいけど、赤ちゃん元気か不安になっちゃいます……😭💧
皆さん、上の子はつわりがあったのに、下の子の時はつわり無かったとかありましたか?😫
これからなんですかねー。

コメント

ひなの

2人目はつわり全くなかったですよー!
3人目も少しだけで1人目より全然ましでした!

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり毎回違うもんなんですね!このままつわりないといいです💓

• 6月15日
rin

同じく3人目です✨
1人目はほぼなくて、2人目は出産まで吐きつわりでした😭今回は5wはちょっと気持ち悪いなぁくらいだったのが、6wになってからめちゃくちゃ気持ち悪いに変わりました💦吐いてはないですが気持ち悪くて胃がすごく痛いです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
つわりないとラッキーですよね🥰このままr♡iさんが悪阻ありませんように😭!!私もこのまま終わって欲しいです💦

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!週数も同じくらいですね☺️💕
    もしかしたらこれから始まるのかもしれないですね😂お互いひどくならないといいです😭❤3人目、頑張りましょう🌟

• 6月15日
食欲の春夏秋冬

上の子たちの時は5週目あたりからつわりがありましたが、3人目は8週目から急激な吐きづわりでした!!
私も3人目はつわりなしか??と思いましたが結果一番辛かったです〜

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます☺️💕
    そうなんですねー😭これからかもしれないですね💧3人目が1番辛いのは、大変でしたね😢酷くならないといいです😫❤

• 6月15日
さ

うちは逆です。
1人目のほんとになんもなかったのに
今少しつわりがあります😭

なのでその時にほんとによるんだと思います💦

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!☺️同じ週数ですね❤やっぱりその時によるんですかね😫お互い乗り越えましょうね😢👍

• 6月15日
Maaa13

私も3人目妊娠中で9wですが、つわり無いですよ(^^)
前の2人も無かったので「楽チン」って思いながら生活してます♪つわりが無くても元気なので不安になること無いですよ!

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😫💓少し、安心しました!確かに無いなら無い方が絶対いいですもんね❤ありがとうございます☺️💕

• 6月15日