※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

この辺の人じゃないとここに信号?って思うところにある信号すごいスピー…

この辺の人じゃないとここに信号?って思うところにある信号すごいスピードで信号無視してったけどまじで迷惑、幼稚園バス信号待ちしてるの絶対見えたよね、その隣で信号無視してったけどもし事故ってバスに当たったらどうすんの、娘も乗ってるし他の子も乗ってる、他の人にも迷惑、車乗るな!早く娘に会いたいから今日はお迎えにいこうかな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も丁度この前、この辺の人じゃないとわかりにくい信号がある交差点で、娘を抱っこしながら横断歩道を渡っていたらひかれそうになりました。
本当に怖かったです…。
若いイキったお兄さん(軽自動車を改造してマフラー音ブーブー言わせてる恥ずかしい感じの。)で、本当に頭きたから睨み付けておきました。
そういう人が事故するのは自業自得ですが、周りを巻き込まないでほしいですよね(;_;)