※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣会社の対応について不満があります。派遣先の勤務条件について相談したが、約束通りの報告がなく、イライラしています。派遣会社を辞めるべきか悩んでいます。

派遣会社の対応について

ある求人に応募するにあたって、
派遣会社の担当者から、派遣先に勤務時間や勤務開始日等、相談してみてまた折り返し電話で報告しますと言われました。

電話に出られる時間あるか聞かれたので、仕事終わった18時頃なら大丈夫と答えて、「では18時頃、相談した答えをご報告いたします」と担当者は言ってたのに、電話すらきませんでした。

忘れられたのか、なめられてるのか何なんですかね?

そこの派遣会社辞めた方がいいですか?

登録の際に、名前や住所など個人情報伝えてるのに
イライラします

コメント

ちやん

派遣会社は本当にピンキリだと思います。。
登録に出向いた時にチャラチャラしたギャルみたいなのが出てきた時はびっくりしました。。よく見ると奥にもそんなのばっかり。裏切らない見た目通りの対応。そそくさと退散しました。(地元でテレビCMもやってる大きな会社でした)
誠実で優しい会社もありますよ😊
仕事さえ決まって普通に仕事していれば担当者なんて滅多に会わないですが、初めについたイメージはなかなか払拭できないですし、相談ごともしたくなくなりますよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    そうなんですね。登録したところは、その職業では大手の派遣会社で、こちらでもよかったと言う方がいたので登録したんですけど、、
    支店や担当者によって違いますね

• 6月15日
ぽん

一度そういうことがあれば不信感しかないですよね😅

私なら1時間経った頃に
なんで電話ないんですか?って絶対電話します(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    1時間たった頃はもう派遣会社の終了の時間でもう電話こないだろうとあきらめました。笑
    月曜に電話あったら一言いってやりたいです

• 6月15日
照れますねぇ

その日の18時に電話くれると言ってたのですか?
だいぶ日にちは経ってるのでしょうか?
1週間以上経ってるならイライラしてきますが、2~3日くらいならまだ調整してるのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

昨日の話です
    土日は派遣会社休みなので連絡ないと思うので、早くて月曜ですかね。
    調整や派遣先の担当者がいなくて結論が出なかったとしても、その旨留守電にでも残してくれてもよさそうなのにと思います

• 6月15日
さっち

1週間経って尚連絡ないならあれですが、土日もありますし、月曜までは様子見かなーと思います!
担当者と都合が合わなく日程が決められなかったのかなーとか、逆に先方から月曜までに連絡しますと言われたのか…