※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院での出産経験者いますか?出産後、旦那さんは分娩室に入れるでしょうか?立ち会い出産後の状況が知りたいです。

豊田市の鈴木病院で出産された方いますか⁇
来月出産予定なのですが、赤ちゃんが産まれた後2時間ほど分娩室で過ごすと聞いたのですがその時は旦那さんも分娩室に入れるんでしょうか??
立ち会い出産は教室に参加しないといけないですが産んだ後はどうなんだろうと思いまして、、😅

コメント

みう

私の場合は、立ち会い出産してそのまま2時間ずっと一緒に過ごしましたよ( ¨̮ )
旦那さんが立ち会い出産時に体調が悪くなってしまった場合は分娩室から出られると聞きましたが、基本的には一緒に過ごすのだと思いますよ!

• ゆまゆま

ゆまゆま

お返事ありがとうございます😊
    立ち会い出産はしないのですが赤ちゃんが生まれた後に分娩室に入っても良さそうな感じなのですね✨

• 6月15日
あゆみ

質問の回答からのお答えですが、
カメラや携帯を分娩室に持ってくと
産まれた時に助産師さんが写真撮るからカメラ使うよ〜‼︎携帯使うからカメラ起動して〜‼︎って言ってくれて、写真いっぱい撮ってくれますよ😆💕
私は旦那が来れず、一人で出産したため、めちゃくちゃ写真撮ってくれました😲❣️❣️

• ゆまゆま

ゆまゆま

教えていただきありがとうございます😊
    鈴木病院での出産は初めてなので分かずにいました💦上の子たちがいるので旦那に任せて一人で出産予定です😵
    カメラ、携帯の充電して持っていきます🥰

• 6月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね😭💦
    お子さんいると立会いも難しいですよね…。
    私も今回どうするか話し合わなければ…😭。
    一人は心細いですが、助産師さんもしっかり付いてくれますし、頑張ってくださいね😊❣️
    鈴木で出産した方の話ではNST?モニターでヒルナンデス見せてもらって出産した〜。って方もいたので😂割となんでも融通効きます😆☀️(笑)
    カメラ、携帯は忘れないようにしなくちゃですね‼︎😊💕

• 6月16日
  • ゆまゆま

ゆまゆま

ありがとうございます😊
    リラックスして出産に臨みたいと思います( ◠‿◠ )

• 6月16日
Az

私のときは両親教室行かないと、産後の分娩室入れないと言われました(--;)結構前なのでかわってたらごめんなさい。出産したのは2年半と4年半前くらいです。

• ゆまゆま

ゆまゆま

お返事ありがとうございます!
    分娩室には入れないんですねっ💦
    旦那が赤ちゃんと対面できるのは数時間後になるってことですね!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
たま

3月に出産しましたがその時に両親教室に参加しないと出産後でも分娩室に入れないと言われましたよ!

• ゆまゆま

ゆまゆま

お返事ありがとうございます😃
    産まれた後すぐ写真を撮ってほしいと思っていたのですが自分で撮るしかなさそうですね💧

• 6月16日