※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ココロ・悩み

旦那の高校時代の部活の顧問からひどい言葉を浴びて怒りが収まらず、旦那に話せず悩んでいます。

すみません愚痴です( ; ; ) 昨日の夜中に 旦那の高校時代の部活の顧問から電話がかかってきて
「子供が子供を産むな」「子供の名前はドラえもんでいいだろ」「まだ性別わからないとか異常」とかその他もろもろひどいことをヘラヘラと酔った勢いで30分くらい言われました😭その場で電話借りて 怒りをぶちまけてやろうと思いましたが 旦那にめんどくさいからやめてと止められて 言われっぱなしで終わってしまいました😭 その顧問は子供がいないから妬みかなとか シラフじゃないし仕方ないとか色々考えましたがどうしても怒りが収まらなくてイライラしてこんなこと親にも話せないし 誰かに聞いてほしくなりました😭気分を悪くされた方すみません😭

コメント

ふうこ

え😂それはないですね😥
気にしないのが一番❣️
ゆかさんは、元気な赤ちゃん産んでください👶

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます😭そうですよね気にしないことにします😭とても気が楽になりました😭お優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります😭

• 6月15日
H.mam

えええええ????全然意味が分かりませんね😰
酔った勢いでもムカつくしそんな奴が学校で働いてるなんて…低脳すぎてドン引きです。
でも、めんどくさそうだし何か言ったら倍で返ってきそうだし無視で正解だと思いますよ!
確実に異常なのは相手ですから、そんな人は相手にしたらこちらの時間の無駄無駄🤗
気にしないのも難しいですが2人で幸せに育ててあげてそんな事すぐ忘れましょ❣️

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!言われっぱなしじゃ気がすまねえと思っていたのですが 無視で正解と言って頂いてとても落ち着きました😭相手にしないことにします。2人で一生懸命育てて 幸せになりますありがとうございます😭😭

• 6月15日
めくま

え?いや、酔っていても普通に名誉毀損、侮辱罪じゃないですか??
なんで親に話せないんでしょう。
高校の部活の顧問てそんなレベルの低い人を雇っている高校もどうかと思うし。

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!親に言うと親の機嫌が悪くなりそうであまり言いたくなくて、、😭そうですよね、とても信頼していた先生だったのでショックでした😭

• 6月15日
くまくま

ひどい😡💢💢
性別わからないこと異常なんかじゃないし、あんたに何がわかるんだと言ってやりたいですね。
子供の名前なんて親が愛情込めてつけますので部外者は黙っといてほしい😡
そんなあんぽんたんの言うこと気にしないでください!
私なら怒り収まらず旦那に一言言ってもらうか自分で言いますが(笑)

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!子供がいない人に言われたので尚更腹が立ってしまいました😭そうですよねあんなあんぽんたんの言うことは気にしないことにします😭こんな愚痴を聞いて頂けただけでとてもすっきりしました、ありがとうございます😭😭

• 6月15日
pipi

僻みですね🙄
そんなんだから赤ちゃん来てくれないんだと思いますよ?って言ってやりたいですね😂

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!私もその言葉言ってやりたくなりました😭次また言ってきたら 言ってやろうと思います。とてもすっきりしました!ありがとうございます😭

• 6月15日
  • pipi

pipi

それでも教育者ですか?とも言ってやりたいですねー😂
    人の幸せ祝えないなんて愚か者ですねー😂
    って…散々言ってやりたい🙄笑
    酔ってるからって言っていいことではないですよね(笑)

• 6月15日
  • りんこ

りんこ

本当にその通りです😭思ってること全部言ってくださってありがとうございます😭

• 6月15日

あり得ませんね、その顧問。
もう連絡一切取らせません。
なんか怖いです😭😭😭

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!私も取らせたくないのですが そういう訳にはいかないようで😭😭野球部はそういうものなのでしょうか、、本当にめんどくさいです😭

• 6月15日

退会ユーザー

いえいえです!
    そういう訳にはいかないんですね😭
    いじられキャラ?みたいな
    感じだったんですかね、、
    色々と面倒ですね😔

• 6月15日
  • りんこ

りんこ

いじられキャラでした!!だからですね😭本当に面倒です。聞いて頂けてとてもすっきりしました😭ありがとうございます😭

• 6月15日

退会ユーザー

そういう感じですね😭
    優しい方だとそう
    なっちゃいますよね😔
    いえいえです!!!!

• 6月15日