※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほきー
その他の疑問

佐賀県佐賀市から小城三日月あたりで、子供(3歳)のカットができる美容室…

佐賀県佐賀市から小城三日月あたりで、子供(3歳)のカットができる美容室を探してます。七五三撮影も終わって長くなった髪を夏に向けて10センチほど切りたいな~と思ってます。前髪だけなら自分で切ってるんですが、後ろはなかなか勇気なくて(--;)私の通ってる美容室に連れて行って切ってもらおうとしたんですが、男の人だったからか怖がってダメでした。女の人が対応してくれる子供に優しい美容室あったら教えてください♪よろしくお願いします!

コメント

あい

初めまして!
ママファミリーという美容室は未就学児のカットもされていますよ♪
私は牛津の方まで行きましたが佐賀市でしたら多布施と川副町にあるみたいです!
因みに牛津は女性の方でした!
ママファミリーで検索されたらHPもありますよ(*ˊᵕˋ*)

• みほきー

みほきー

ありがとうございます♪検索してみますね(●︎´▽︎`●︎)

• 6月20日
そら

私の子供はずっと小城公園の近くにあるエコカットで切ってます(^^)
男性の美容師さんですが優しくて、車に乗りながらDVD観れて子供から切る‼︎と喜んで切ってくれます♪

• みほきー

みほきー

エコカットってところがあるんですね♪クルマに乗りながらなんて素敵です(笑)

• 6月22日