※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

風邪が治らず、高熱が続く女性が、ストレスや睡眠不足で悩んでいます。心療内科受診が必要か悩んでいます。

5月半ばに風邪を引き、そこから全然治らず病院も行って薬もらったけれど効かず咳が続き、また風邪をぶり返しまた高熱が出ました。
毎月1回は高熱出てます。昨日と今日はロキソニンを使いました。
昨日は、ロキソニンが切れるとまた熱が出始め夜中に高熱になりまたロキソニン飲みました。

母親は、ストレスかもしれないから心療内科行ってきたら?と言ってますが行く基準やタイミングが分からず悩んでます。

・義実家での同居(義母が出す音が騒音にしか聞こえない。義母が自分の子育ての自慢みたいなことをしてくる。など)
・睡眠不足(夜泣きで旦那が起きてくれず、熱を出していても私が起きてます。1回も起きたことありません。娘が泣くとうるさいと怒ります。)
などで、悩んでます。

こんな生活やめたいので受診したほうがいいですかね

コメント

みみま

睡眠不足はいろんな弊害をうみます
頭痛やかぜ、軽い鬱などはそのせいでしょう、、。

一時保育など利用して寝てください。
一番は1ヶ月ほど実家に帰るのもありです!

産後鬱かもしれないのではやめに受信を、、!
元気になったら旦那さんに物申して下さい。

義母とは当分距離を取りましょう、、!

• うー

うー

やはり、薬が切れると熱が出始めます😰
    仕事をしているのでなかなか自分の時間が取れません😔😔

• 6月15日