※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠2人目の方、お腹が出始めるのは何週頃ですか?海外在住でエコーは1.2回のみで、最初のエコーは12週から16週ごろです。つわりや体調不良があっても、赤ちゃんはいるか不安になります。

2人目妊娠された方、何週頃からお腹出てきましたか?
海外在住で妊娠中エコーが1.2回のみで最初のエコーが12週から16週頃です😖
つわりや体調悪かったりするけど赤ちゃんいるのか不安になります😓

コメント

たゆと

5ヶ月ころから自分ではふっくらしてきたと感じ、マタニティジーンズに変えました!
周りの人が気付くようになったのは、敏感な人で7ヶ月くらいかな?でもだいたい気づかない人が多くて、産休入る時も気付いてない人いました😅

• 🧸

🧸

5ヶ月くらいからなんですね!
    私もそれくらいからだったらまだまだですね😭
    早く目か胎動で感じたいです😅

• 6月15日
♡

私は10wくらいから出てきました笑
締め付けると気持ち悪くなったんでマタニティジーンズとかはいてました!
でも他の人にわかるようになったのはやっぱり4.5カ月の頃かなあ、、
お身体大切にして下さいね♡

• 🧸

🧸

10週なんですね😳早かったですね!
    私もそれくらいから自分で分かるようになったら嬉しいんですけどね😅
    ありがとうございます😊
    まだ下の子新生児なんですね😊
    出産おめでとうございます😊

• 6月15日
  • ♡

胎動感じられるようになったら安心しますよね♡
    そうなんです、ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっと早いですが、スーパー安産だったので安産菌置いておきます💪💕

• 6月15日