※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

今度義母の家に1週間ほど行くのですが……前回お邪魔したときも、フロー…

今度義母の家に1週間ほど行くのですが……
前回お邪魔したときも、フローリングに敷布団というか…本当に薄い布団で全く寝れませんでした。
こういうときどうするのがいいんでしょうか?
よく来るわけでも無いのでマットを買って置いといてもらうわけにも行きませんし…
1週間辛抱するのがいいんでしょうが、本当に眠れなくて困ってます😭

エアーベットを持って行ったら笑われますかね🤣🤣笑

コメント

ぽち

1週間もお泊まりになられるのでしたら、持って行かれた方が良いと思います。
ぐっすり眠れますように☆*。

私も1週間なら持っていきますー!

みうたろう

「最近子供が抱っこ抱っこで腰がいたくて……これがないと眠れないんですよ」
と言ってマットレスを持参してはどうでしょうか?
「できたら次に来た時用に置いておいて貰えますか?」
と言ってスペースがない、と言われたら持ち帰ります。最近はニトリなどに折り畳めたり圧縮できるようなマットレスがありますよー。

りな

里帰りで義実家に1週間お世話になった時、マットレスも枕も自分の持って行きましたよ😄!!特に笑われなかったですよw