※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真のようなスターバックスカードを今度友人にプレゼントしようかと思…

写真のようなスターバックスカードを今度友人にプレゼントしようかと思うんですが、店舗で買う時ってどう言う流れですか?
あとプレゼント用などにしてもらえるのか、オンライン限定のようにギフト用などの販売ってありますか?

実際に購入されたことのある方、どんな流れだったか教えていただきたいです🥺
あとドライブスルーでも購入できるのかわかる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

店舗でギフト用として購入した事があります😊
普通にレジに行って、レジ横とかに見本があるので、これをギフト用で下さい!って言いました😂
カードをカード用の封筒に入れてから小さい紙袋に入れて、スタバのマークの留め具をつけてくれました。
2個買いましたが、それぞれでやってくれましたよ🤓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました☺️

• 2時間前
ₘₐ

店内でもドライブスルーで買ったことあります!

ドライブスルーならドリンクの注文と同時でもいいし、支払いの時に伝えても買えます!

店舗で買うならレジでカードが欲しいことを伝えれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドライブスルーで注文することが多いので助かりました🥺💕

• 2時間前